せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile


| - | | - | - |
とりあえずアンコ部分。


本編最後に一人ずつの挨拶があり、
「今日から新しいKAT-TUNとして〜」
みたいな発言を何人かしてて、その時点で涙涙。

1、2部共にアンコール!じゃなくてじーん!コールで。
聖「おかえり」
仁「ただいま」
そこからアンコールスタート。仁亀が肩組んで登場。


Real Face歌ってノーマター。
本編でも5人のRealFace聞いてたから尚更仁の声が懐かしく感じて、
しかも仁がちゃんと居ると思ったら涙止まんなかった。

Real Faceの合間には鎖骨攻撃されてたり、
みんなで円陣組むと見せかけて、仁集中攻撃されると見せかけて、
田口が集中攻撃されるというお約束な流れもあり、あーKAT-TUNだ、と。

ノーマターで歌詞を間違えた仁はハケる最後の最後に
「あれ俺悪くないのに」と言ってアンコ終了。
いや、でも本当に仁は悪くないと思うぞ…。
だってモニターの歌詞見てたら音と合ってないもん。
でもカメに叩かれてたけどね。(笑)

アンコールのが止まなくてダブルアンコ。
みんな出てきて挨拶。
仁が深々と礼をして、ハケると思いきや隼人ピースしながら
「じゃあねぇくるりん
と言ってハケていきました。

みんな楽しそうに仁にちょっかいかけてるの見ると和むし、
半年間のブランクを感じさせないような仲の良さでした。


限界。とりあえず寝る。

↓自分用メモ
続きを読む >>
| [KAT-TUN] コンサート | 01:11 | comments(1) | - |
どんだけ。(笑)
去年のハートに音符のやつすっごいかわいかったのに
今回は全部ブルドッグですか。そうですか。
ペンライトまでブルドッグだなんて…。
あのブルドッグちょっとかわいいと思うけども、
…いすぎじゃね?(笑)


ほうほう。
ステージは花道ありなのね。
んで、ムビステは使えない(仙台んときは嵐ドームだし)はず。
ってことはアリーナ結構埋もれちゃうのかな?
あ。うち全部スタンドだった。ヾ(´ー`)ノ
NEWSはスタンドと登場しなかったみたいだけど、KAT-TUNどうなんだろ。
してくれたら席的に相当近くなりそうだけど、危ないからしなくていいです…。
外周なしってまじ…?_| ̄|○
| [KAT-TUN] コンサート | 18:48 | comments(0) | - |
聖と上田くんとカメは素晴らしくかわいいし、中丸くんはちょっと惜しいけど(笑)(ゆーたちのビジュアルなら最高
なのに彼は…残念です。(笑)
ま、買うけど。


また今年も全員分買うかな…
| [KAT-TUN] コンサート | 14:38 | comments(0) | - |
ほっんと幸せな2日間でした。
あんなに近い席でKAT-TUN堪能しちゃって良いのかと…。
もうあれ以上良い席来なかったりして。(笑)

2日目は朝からステラプレイスに行ってペンケースとおみやげ買って、
1日目も会った一緒にお弁当食べてるKA担に駅で2回も会って。すげー…。
それから会場で、なつきさんにおかしとショップ写真いただいて。
本当にありがとうございます!
おかし美味しくて、1日3個食べちゃう勢いだけど、それはさすがにやばい!と思って現在は2個でやめておいている状況です。(笑)
写真は王子たくさんいるし。(*´∀`)
あれは何時間でも眺めてられるー!(危


一応メモってはみたけど「」内は曖昧だったり。(笑)
続きを読む >>
| [KAT-TUN] コンサート | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
無事帰宅。つかれたーっ!でも楽しかった!!


天井席だったけど、めちゃくちゃ楽しめたコンでした。
ポスターは全部買おうかと思うぐらいみんなかっこいいし、
パンフは2000円でいいの!?っていうぐらい豪華だし、
バスタオルとかのデザインめちゃくちゃかわいいし。
4時間半ぐらい並んだけど並ぶ価値あったあった。

さて、コンれぽ感想を箇条書きに。
レポは順番通りじゃないかったり曖昧だったりしますが、ご勘弁を。(笑)
続きを読む >>
| [KAT-TUN] コンサート | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2 / 2

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

みんなのブログポータル JUGEM