せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile


| - | | - | - |
昨日、車みてきました。
1ヶ月前までは、2、30万のやっすい車でいいやーと思ってたんだけど、
STELLAが欲しくなってしまって。
安いのないなーと悩んでたら、なんでも去年発売だそうで!

ぶつけるんだから違う安い車にしなさい、と祖父にも言われたけど
話しているうちになんとか納得したみたいで、
試乗車で1500キロしか走ってないのを購入することになりまして。

祖父の関係でアルミホイールをつけてくれたり、ガソリン満タンにしてくれたり、
夏タイヤつけてくれたりと色々とサービスしてもらってありがたいです。

3年+ボーナス払いなのかな、多分。
車代払ってたら毎月バイトしてた時ぐらい分しか自由に使えるお金がない_| ̄|○
無駄遣いしないようにしなきゃ。

| 日常 | 00:37 | comments(0) | - |
最近左わき腹がものすごい激痛に襲われます。
それはもう動けなくて人生で一番痛い。
過去2回お風呂で痛くなってるからもう最悪。

で、なにかと思って検索してみたら
尿管結石の症状に当てはまりまくり。
まじ…?20〜40の男性に多いって見たけど…

何が怖いって研修中に痛くなったらどうしよう。

食生活改めなきゃ…
| 日常 | 01:47 | comments(0) | - |
中丸くんいい加減ポロっと言っちゃえよー
どうせ決まってんでしょ?コンサート。
もうKAT-TUN不足すぎます。早く発表してください。


知らない町で知らない人だらけでの研修(2泊と4泊の計2回)
に耐えられないと思ったので、ついにポータブルDVDプレイヤーかってしまいました。
モニターついてなくて接続するタイプだから4500円ぐらいで買えました。

こっちでの研修は1人だけだから逆に大丈夫だったけど、
同年代がたくさんいるのって苦手なんだよなあ…。
田舎で遊びに行く場所もないし、
多分こっちの支店で高校生採用されたの私だけで実際心細いのです。

だからDVD持っていきます。痛いけど持っていきます。
何持っていこうかなー。
漫画コン?海賊?少クラ?
んー裸少だな。癒されるもんなー。
三軒茶屋!!長崎!!
うん、研修乗り越えられそう!(単純
| 日常 | 23:39 | comments(0) | - |
受けてきました。

エンジンかけないでドライブに入れようとするわ
スピードもっとだしてねって注意されるわ
合図早いからちゃんと消しなさいって注意されるわ
交差点で左右確認して気付いたら信号が黄色から赤になって
必死にバックするはめになるわ

もー散々でした。
バックしてなかったら、検定終了だったらしく。
先生曰く、
「相当緊張してたね。あそこ、信号黄色で行こうか行かないか迷ったんでしょ」
と言ってましたが
正直、左右確認で頭いっぱいで信号見れてませんでした。(わらえねー…

縦列は結構すんなりできて、最後試験官からの話では
「いやーあそこでよくバックしたね。免許とってからはそういうことよくあるからね」
と言われ、あ、これは受かったな。と(笑)

実際、後ろに車いたらバックできてないし、
隣町の自学で田舎で車あんまり通ってないからできたことであって
もし自分住んでる市の自学行ってて同じ場面に遭遇したら
後ろに車いてバックできなくて、学校戻れって言われただろうな…。

ま、結果オーライってことで良かったです。
次は研修後の学科試験だー!
| 日常 | 02:41 | comments(0) | - |
今日は最後の行事
3年生を送る会
でした。
忘れたくないから細かく書いてく。


部活の出し物は機械トラブル相次いでぐだぐだで、時間が40分もおしてて、
もうどうなるかと。自学間に合うのかと。
めちゃくちゃ不安ばっかりで、あんまり楽しめなかった。

でも、3年生有志のEXILEコピーすごかった。
踊り上手すぎる。
それからはバンドやって、3年生のスライド上映。
入学式から始まって学祭やら遠足やらの写真がでてきて思い出して、もうダメ。


先生方からのミニドラマがあって、各担任からのビデオレター。
うちらの担任のは、新婚旅行で行ってたモルジブの風景映し出されて
みんな「えー惚気かよ!」とブーイング。(笑)

でもでも、
2年生の時につくった学祭のクラスTシャツをモルジブで着ている先生が
「終業式の日にみんなに夢を書いてもらったの覚えてる?」
覚えてる。
「名前書かなくてもいいし、小さい夢でも大きい夢でも書いて、出したい人だけ出して」
って言ってた。
誰にも見せたりしないからって言ってたけど、どうするんだろ?ってすごく疑問だった。

先生がペットボトルを持って
「その皆に書いてもらった夢が、ここにあります。」って。
モルジブに来たのは天国に一番近い島だからっていう理由らしくて、
みんなの夢が叶うようにって、そのペットボトルを木の下の砂に埋めてた。

もうほんとに呼吸できないし、前見えないし、やばかった。
就職のときに色々ごたごたあって、この担任イヤって思ったけど
最後の最後にこんなことしてくるなんて、3年間この担任でよかったと思う。


うわーーーー
卒業したくないよーーーー!
| 日常 | 19:08 | comments(0) | - |
カツカツ予想通り面白いわ。
桂子羨ましいよ桂子!

アニソンにちょー本気なKAT-TUNかわいい。
悔しがるもかわいい。
なぜカメはセーラームーン歌えるんだ!?
キューティーハニーうっせええええ
はキューティーハニーアニソンって知らなかったのか…?
ガンダム答えるべきだろお田口
でもまあみんな分かってるよ、ライトヲタだって。(笑)

擬人化の意味絶対分かってないアフォなKAT-TUNきゃわいい。
あれ?画伯が1人になっちゃった…。上田くんの絵やる気なさすぎだろ。
カメの絵が上達しててなんかむかつく。(笑)
今日の全ては貞子な中丸くんの絵に持ってかれた。
がその絵についてつっこみだすときののうざそーな中丸くんの顔がツボった。

やっとドワンゴとJ-ONECM捕獲成功。
ってか初めてみた。
6分割いい!

もうすぐ始まるKAT-TUNラッシュにレコーダーの編集がついて行けません…。
2月からは暇だからレコーダー編集と雑誌編集しなきゃ。
雑誌なんて10月から溜まってるよorz



明日は人生で最後の定期テスト最終日。
毎回イヤだったけど、最後って淋しい。
もう学校は4回しか行きません。
あーもっと学生していたいよー!
| 日常 | 02:05 | comments(0) | - |
登校するのもあと6日。
今週で最後だった授業もあってすごく寂しい感じ。

日曜日に受けた検定の結果が発表されました。
補習全く行かなかったし、筆記対策は2日前。
実技は100点、筆記70点というちょーギリギリで合格
これで4冠。
あとは商業経済も頑張ろうかな…。


国語の時間に「ショーシャンクの空に」っていう映画を見ました。
過去に、この映画おすすめと他の先生から聞いてすごく見たいと思ってて、
題名知らされずに2時間見ていたからわからなかったけど
このストーリーはもしや!と思って調べてみたらこの映画でした。

あと映画鑑賞の時間1時間残ってたけど気になったからネタバレも見ちゃいました。
ネタバレを見てても、すごく感動できて心がスッキリ。
号泣とまではいかないけど、泣きたくてスッキリしたいときとか
落ち込んでるときに見たい映画。
DVD買おうかと思ったぐらいとってもとってもいい映画でした。
近いうちにレンタルしてこよっと。
| 日常 | 23:40 | comments(0) | - |
冬休み残す所あと2日となりました。
卒論を頑張って今日中に終わらせ、明日は髪の毛切りに行って、自学行こうかな♪

今日、カウコンのDVDダビングして!と相方に頼まれたので
自学のロビーで背中しか見えない状態で座って待ってたら
いきなり回り込んできて「よっ!」と言われてすっごいびっくり。
なんでも、背中で分かったらしい。(笑)
さすが3年間同じクラスで遠征はほぼ毎回一緒なだけあるわ!

明後日から学校だなんて現実に戻される感じがしてイヤ。
しかもテストも近いわあorz
まったく勉強する気ないですけれども。
| 日常 | 21:36 | comments(0) | - |
・卒論書く
・免許取得
・これからある2つの検定合格
・研修・実習をちゃんとやり遂げる
・仕事を早く覚え、早くこなす
・笑顔で対応!素早い対応!信頼される対応!
・財形でお金貯める(ちょー現実的(笑))
コンサート!
(行ったことない所行ってみたい!石川とか広島とかもう1回やってくれないかな
でも、仙台ももう1回行きたいなー。)

まずは、社会人として頑張るかーっ。
| 日常 | 02:26 | comments(0) | - |
今年1年はほっっんと楽しかった!
高校最後ってこともあって、
大人数で貸し別荘でお泊りしたり、花火大会行ったり。
学校も毎日大爆笑してたなあ。

学祭は前日に他のクラスのヤツに批判されて、
みんなで大泣きしてたっけ。
もう自分たちが楽しく出きればいいよね!って思いっきりやったら
まさかの準優勝で、号泣だった。

就職は校内選考の3日前ぐらいに急に希望先変えて無事通り、
1次の作文・学力テストを終え、2次の面接は楽しくできて
結果内定をいただきました。
研修してみて、雰囲気いいし、早く勤めたいと思ってます。


楽しかった2007年はもうすぐ終わり、2008年になってしまいます。
学校はあと13日だったかな。
悔い残らないように思いっきり学校生活楽しもっと。
卒業してからは社会人!
早く仕事を覚えて、素早い処理を心掛けたいな。
| 日常 | 22:28 | comments(0) | - |
<< 2 / 21 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM