せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile


| - | | - | - |
ちょちょちょちょちょちょ!!
あー研修疲れたー
なんて思いながらパソコンいじってたら
ジョンの画像発見。

夢にまでみた短髪キタ━━(゚∀゚)━━!!
いつからずっと短髪を夢見てきた事か。
伸ばすとか言ってたからそのままかと思ったのに。

やっぱり短髪の方が似合いますよー田口さんよぉ。
この好評な声が届けばいいんだけどなー。

あー明日は早起きしてコンビニ駆け込んでジョン買いに行きたい勢いだわ!
どーせ研修疲れでおそーく起きるんだろうけど。
| KAT-TUN | 23:40 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY to Kazuya Kamenashi
22歳おめでとー!
去年の4月かな?仁が帰って来た時のマニュアルがすごい好き。
アドリブ満載でテンション高い耕作見てるとストレス発散になるわ。
この1年も他の5人ついてこれなくなるようなハイテンションなカメ見れるといいなー!

2/23 2:23
| KAT-TUN | 02:23 | comments(0) | - |
↑R-ONEのキーワード。
行けもしないのに無駄にめもってみた。(笑)
淫らに原西くんって。
罰ゲームボイパをやめるにつぼった年上2人。
カツスタの2人はHBB上手いよね。
何回キーワード言うんだか。

そしてカツスタは無駄に胴上げ上手い仁。
そーいうの上手いよなあ。頭の回転速いし。
ダジャレも頭の回転………
多分、後のほうが有利とかじゃなくて、あのーうん。


ってこんなこと書いてる間に
有閑DVDBOX 発売決定!!
映像特典:番宣番組/クランクイン・アップ/製作発表/撮影時のオフショット/NG集

4/23とはまた遅いのね…。
その時期って、コンサートの出費もありそうな予感。(予感っつーか妄想?
買うけどさっ。
なかなか期待できそうな特典!
番宣も全く放送されなかったし、オフショットも楽しみだなあ〜。
| KAT-TUN | 00:44 | comments(0) | - |
やっと写真届いたーっ!

中丸くんの写真の中に、漫画コンの仁が写ってるのがある気がする。
DVDの写真選びとか…?
それにしては遅すぎる…?
なんでだろ。

久々に2001年の少クラ見てるけど、この頃からほんとオラオラな感じ(笑)
聖とか喋り方変わってないもんなー。
あ、ドラドラだー!

そういや、ジョン早売りにELTとのコラボのこと載ってるみたいで。
ELTとコラボしちゃっていいのかい?
しかも僕らの街でなんてすげー楽しみだわ。
| KAT-TUN | 11:36 | comments(0) | - |
写真発送してないくせにまた新しい写真の注文受付始めるのかい。
送料高すぎだろっ。

と文句をいいながらも買いに行けないからせめて、
と注文してしまうのがヲタなわけで…

keep〜写真、カウコンうちわ、カウコン写真
今後4つも届くじゃん。



POTATOオフショットのこれ腐女子向けだね☆に思わず吹いたw
そこ狙うなwな気持ちになった(笑)
| KAT-TUN | 12:30 | comments(0) | - |
あららら。
こんなにさぼってる。
家庭学習期間で暇なはずなのに忙しい…


昨日はちゃんとフラゲしてきました。

LOVEすごい好き。
鳥肌立つ。
カップリングコンサートで歌ってないけど、これは生でききたすぎる。

メッセージ〜もキー高いなあ。
最初田口くんで少し冷や冷やだけどいい具合に加工が施されて(笑)

LOVEなんて着うた聞いたときKAT-TUNの曲かあ!?って思ったけど、全部聞いたらかっこよすぎて
最初5回ぐらいリピした(笑)



メイキングは自学から帰って来てからにしよっと
| KAT-TUN | 08:49 | comments(0) | - |


撮られすぎだろが。


でもここまで撮られすぎると逆にうさんくさいわ。(笑)
Mステ前っていっつもそうね。
| KAT-TUN | 17:54 | comments(0) | - |
聖のマニュアルかわいい。ほっこり。
KAT-TUNやっぱいいわ。
定時更新でちょっとビックリした自分もいる。(笑)


で、LOVE
あれは本当にKAT-TUNの曲なのか?
間違えたのかと思って素で焦ったけど
ちらっとカメの声聞こえたしHBBもすこーしあったからKAT-TUNなんだな、と。
にしても高すぎ。生はキツいだろうなー。
| KAT-TUN | 00:20 | comments(0) | - |
お!いつの間にかうたばん出演も決まってる。
2月辺りは楽しみ多そうね。


あと中丸くんレコーディングしすぎ。
今更カップリングのするとも思えないから
もしやもしや…?
やっぱりドリボ終わった後あたりなのか!?


仕事始めて一息つけるぐらいになったらどこか旅行へ行こうと思います。
それまでにコンサートがあったら別だけど(笑)
希望としては福岡か仙台。
どっち行こうかな〜
| KAT-TUN | 23:03 | comments(0) | - |
うおおおおい!!
ぶったまげるね、あのジャケ写には。
お弁当食べながら吹き出すところだった。
相方とぶーぶーいいながらのお弁当タイムでしたよ。(笑)

あんな小さいサイズだからなんともいえないけど、
あの唇の加工はなんだい?
そしてますます間違い探しですね。
もっと雰囲気違うようなジャケ写にしてくれって。
頼むよJ-One…
| KAT-TUN | 21:14 | comments(0) | - |
<< 2 / 26 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM