せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile


| - | | - | - |
やっと週末がきました!



くりーむナントカに出るの嬉しい。
また緊張してるんだろうなー。


ラジオはまたTtコンビに戻りまして。
あの二人は息が合ってて好きなのよ。
仁のも英語聞けたり、マッパじんじんじんも楽しかったし好きだったなあ。
リアルテンとかロケンロールとか復活しないかな。
あ、もちろんダジャリングも。
個人的にカメのラジオでの低音ボイスが好きな私にはとっても嬉しいです。
でもみんなシンメなんだから仁亀でって思ったけど、無理な話なんだろうなあ。




今日はこっちの同期でご飯食べてきました。
みんな年上だけど、楽しかったあ!
この職場みんないい人だし、ボーナス高いし就職のときに妥協しなくてよかった。
うん、楽しくこの仕事続けられそう!
| KAT-TUN | 00:17 | comments(0) | - |
またきたよ。
中丸のページの日が。


仁との撮影はカツカツロケでしょうか。
何にしても、そのコンビ飽きてきました(笑)
KNでどうでしょう?

ちなみにタイピングは2600でした。
ハマチとボタンエビだったかな。
普段CHIじゃなくてTIだし
N二回入力しないしで手こずった。


カツカツ遅い。
寝てしまいそうだ。
| KAT-TUN | 23:23 | comments(0) | - |
いやー未だに仕事に慣れません…。
しかも月末だから仕事多いし、お客さん来るし。
うううううう…。
早く慣れたい。
だけど体がついていかない…。
如何せん、全てが初めてのことで、脳がすんなりと受け入れてくれないのです。
そんなこと言ってもしょうがないんだけど。

で、中丸くん
振りつけってなんだい。
レコーディングといいちょいちょいペラってくれるんだから。
気になってしょうがないわ!

昨日のラジオでも、コンサートしたいって言ってたし期待しちゃうわ。
解散の前兆ですねって笑いながら言ってた田口くんに爆笑。

コンサートあるなら春がよかったんだけど、
もし今後あるなら夏か…。
こっちでも去年34度とかなったぐらいなのに、遠征なんてしたら暑くてしぬー!
だからといって秋までなんて待てないし〜…。
とりえあえず、今のうちにうちわとかポスターとかグッズ撮影してくれ!
早くしないとどんどんどんどんどんどん変な方向に行きかねないぞ…。
| KAT-TUN | 19:22 | comments(0) | - |
KAT-TUN2周年おめー!!
去年は濃い1年でした。
帰ってきて、ドーム無事終了して、花パパと田中3号があり
スシ王子もあり、有閑もあり、1ポンドにドリボ2回に
ずっとドラマ見れたし、コンサートも完全体でできたし(それが当たり前なんだけど
とても充実してました。

3年目って早い!
コンサート期待してます!











29歳で辞めるなんて言わないでよ〜
仁でさえ解散はないって言ってるんだからさ〜
7年後?まあ先だから分からないけどさ、そんな事言わないで欲しかったなあ〜

まさかカメからそういうの聞くなんてな〜
なんか意外。とにかく意外だ。
ブティックより今の方が儲かるんじゃない?(笑)

たかが芸能人のコラムになにここまで語ってんだろ自分。
| KAT-TUN | 05:13 | comments(0) | - |
週に1度の楽しみのお時間です。
ドラマずっと連続だっただけに、次クールドラマないのが残念。

で、カツカツ。
雪かけられて「え?」の顔がものすっっごくつぼ。
ゆうくんかっわいいわー。
紙芝居ちゃんと拍手してるのに、
あんなに頑張って作ってた雪だるまには感動を示さないなんて。
中丸くん哀れ。
その時の効果音もステキだし、ナレーションも笑ったわ。
スタッフイイ仕事するじゃない。

リンク掃除下手!
滑りながらすると楽なのに。
「子ども」呼び好きだな。

最後のあのお肉、あんまり美味しくないんだろうな…(笑)

| [KAT-TUN] テレビ | 20:05 | comments(0) | - |
いやいやいやー
仮社会人(4月からは正式な社会人!)になりましたが、なかなか楽しくできています。


分からないことだらけでメモを完璧に取らなきゃ2回目できないってぐらい初めてのことで、
でもそれが新鮮であり、一人で処理できた時の達成感は半端ないものであり。


残ってでも仕事覚えたい!って思えるのは幸せなことなんだろうなー

学生時代は7時45分頃起きてたのが、6時半ってのはまだ慣れないけど朝はなんだか気持ちいい!


カナ入力の練習とか、毎日復習しなきゃとか課題はたくさんあるけど、頑張ります!

明日はカツカツあるからさらに頑張れそうです。








鼻声田口もえー。
なんて変態ちっくなこと言ってみる……ごめんなさい。
| 日常 | 23:50 | comments(0) | - |
あら。
いつのまにか携帯からジュゲムブログ見やすくなってる。


今日で学生気分は最後です。
明日からは出勤です。
バス通勤です。
もう電話とかとっちゃいます。
ひゃー緊張しますねー。


さっき、CDTV見てたらドリボがランキングに入ってて
もうだめだ!と思ってネットで即買っちゃいました。
ディランとか何回ゆー(略で見たことか。

毎日レポ読んでたらカメも聖も楽しそうでめちゃくちゃ行きたくなった。
昨日なんてバイキンマンやってたみたいだし、
カメが聖いじりまくってるみたいだし。
うーみたすぎる!

さすがに新社会人でお金たくさん飛んでいきそうだったし、
研修被りそうだったから申し込みもしなかったんだけど、やっぱ見たいよー!
もういい加減ドリボはやらないのかなあ?
この2人はレポ見てるだけでもカメのむちゃぶりに詰まる聖が面白いし
信頼しあってるみたいだからできれば次回があればカメと聖でお願いしたい。
次回がある頃には見に行けるはず…!
| KAT-TUN | 02:37 | comments(0) | - |
あー面白かった。

田口くんがギャグ言ったときの上田くんの顔がいーっつもツボ。
あのしらーっとした顔。

−13℃は関東人にしてみれば相当寒いのか。
確かに鼻の中くっついたりするけど、9年間学校へ歩いて通ってたから
全然へっちゃらな同じ管内の私です。

オープンカーで顔隠すなや!
フン掃除で鼻歌はダジャレかと。(笑)
そこでスタミナなくなるのはさすが。
そしてぶつけるのもコントかと。
なんでフンの匂い嗅ぐかなーアホだ。

薪割りでは相当な負けず嫌いが発揮されまして。
あの仁若い。
でも、足。ふんばった方が割れ易いだろうに。


スタジオでの閉じ込めるお約束な流れいいよいいよ!
それに嬉しそうなカメもいいよ!
カメの髪型もかわいくていいよいいよ!


だがしかし、最強のビジュアルである田口くんがしゃべってなかったのが残念でなりません。

来週はリンク掃除おもしろそー
あのほうきで掃除した6年前の思い出…懐かしい。
| [KAT-TUN] テレビ | 01:04 | comments(0) | - |
<< 2 / 93 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM