せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
<< あれ? | main | おいおい >>


| - | | - | - |
ホテルでパソコン借りちゃった…。
どんだけパソコン中毒なのやら。
でもノーパソのキーボードなれない。テンキーないし打ちづらい。
冬のボーナスで自分のデスクトップパソコン買えないかな。

7月にボーナス入ることもわかり、夏コンも安心なはず。
安いところだと仙台かー…。
福岡も行ってみたいしなあ。
月末だと金曜日のうちに移動開始できないから、真ん中あたりでお願いします。
札幌なら当日移動でなんとかなるんだけどね。
でも相方んちにとまりに行きたいからやっぱ真ん中あたりだなあ。



明日で研修ラスト。
土曜日には帰れるのでがんばりまーす!
ANAPの服届いてるし、
カウコン写真届いてるし、(全員分だから楽しみいっぱい!
ラジオも予約してきたから聞かなきゃー!

それ以前に復習しておかなきゃだなorz

とりあえずお風呂入って明日の準備してきます!
| 日常 | 21:32 | comments(0) | - |
| - | 21:32 | - | - |










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

みんなのブログポータル JUGEM