せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
<< 2周年! | main | 水曜日 >>


| - | | - | - |
いやー未だに仕事に慣れません…。
しかも月末だから仕事多いし、お客さん来るし。
うううううう…。
早く慣れたい。
だけど体がついていかない…。
如何せん、全てが初めてのことで、脳がすんなりと受け入れてくれないのです。
そんなこと言ってもしょうがないんだけど。

で、中丸くん
振りつけってなんだい。
レコーディングといいちょいちょいペラってくれるんだから。
気になってしょうがないわ!

昨日のラジオでも、コンサートしたいって言ってたし期待しちゃうわ。
解散の前兆ですねって笑いながら言ってた田口くんに爆笑。

コンサートあるなら春がよかったんだけど、
もし今後あるなら夏か…。
こっちでも去年34度とかなったぐらいなのに、遠征なんてしたら暑くてしぬー!
だからといって秋までなんて待てないし〜…。
とりえあえず、今のうちにうちわとかポスターとかグッズ撮影してくれ!
早くしないとどんどんどんどんどんどん変な方向に行きかねないぞ…。
| KAT-TUN | 19:22 | comments(0) | - |
| - | 19:22 | - | - |










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM