せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
<< カツカツ | main | こんさーと♪ >>


| - | | - | - |
KAT-TUN2周年おめー!!
去年は濃い1年でした。
帰ってきて、ドーム無事終了して、花パパと田中3号があり
スシ王子もあり、有閑もあり、1ポンドにドリボ2回に
ずっとドラマ見れたし、コンサートも完全体でできたし(それが当たり前なんだけど
とても充実してました。

3年目って早い!
コンサート期待してます!











29歳で辞めるなんて言わないでよ〜
仁でさえ解散はないって言ってるんだからさ〜
7年後?まあ先だから分からないけどさ、そんな事言わないで欲しかったなあ〜

まさかカメからそういうの聞くなんてな〜
なんか意外。とにかく意外だ。
ブティックより今の方が儲かるんじゃない?(笑)

たかが芸能人のコラムになにここまで語ってんだろ自分。
| KAT-TUN | 05:13 | comments(0) | - |
| - | 05:13 | - | - |










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM