せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
<< カツカツ | main | a member of society. >>


| - | | - | - |
あら。
いつのまにか携帯からジュゲムブログ見やすくなってる。


今日で学生気分は最後です。
明日からは出勤です。
バス通勤です。
もう電話とかとっちゃいます。
ひゃー緊張しますねー。


さっき、CDTV見てたらドリボがランキングに入ってて
もうだめだ!と思ってネットで即買っちゃいました。
ディランとか何回ゆー(略で見たことか。

毎日レポ読んでたらカメも聖も楽しそうでめちゃくちゃ行きたくなった。
昨日なんてバイキンマンやってたみたいだし、
カメが聖いじりまくってるみたいだし。
うーみたすぎる!

さすがに新社会人でお金たくさん飛んでいきそうだったし、
研修被りそうだったから申し込みもしなかったんだけど、やっぱ見たいよー!
もういい加減ドリボはやらないのかなあ?
この2人はレポ見てるだけでもカメのむちゃぶりに詰まる聖が面白いし
信頼しあってるみたいだからできれば次回があればカメと聖でお願いしたい。
次回がある頃には見に行けるはず…!
| KAT-TUN | 02:37 | comments(0) | - |
| - | 02:37 | - | - |










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM