せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
<< (ノ∀\*)←相当嬉しいらしい | main | 免許! >>


| - | | - | - |
カメおつかれさまでした。
あんだけハイテンションな役だと見ててすっきりしたなあ。
今までにない役だからすごく新鮮な気持ちで見れたし。
ドリボ200回もオメ!

しっかし最後の私服着てるアンジェラかわいすぎる。
新婚さんでも敬語なのがまたいいね。

志村動物園はカワウソかわいいけど、カメの方がかわいいわ。
青木ねえさんのキャラステキ。
エビ小さくしてるのとかやっばい。
狙ってんのか?って思ったけど、やっぱりやばい。


WUの仁と中丸くんの対談で解散っていう選択肢はないってことにホッ。
そんなのは当たり前だけどさ、なんか不安だったもん。去年とか。
でも、仁が原因で解散には「あー…」ってなると思うよ。(笑)


さてさて、明日は7:20に試験場行って免許もらってきます。
無事交付されるといいんだけど。
自分の所だけ番号ないなんて恥ずかしい思いしたくないからちょこっと勉強するかなー。
カツンでもとれたから大丈夫!って言い聞かせておくか。(笑)
| KAT-TUN | 13:00 | comments(2) | - |
| - | 13:00 | - | - |
おひさぁ!!
遅れたけど卒業おめでとう!!
相当良い高校生活を送れたみたいで
本当羨ましい限りです。
これからは社会人ですね
頑張っていきまっしょい♪←懐かしい
| なつき | 2008/03/09 2:25 PM |
ありがとうございます!
無事卒業できました。
あーしょい見たくなってきたから
BOX引っ張り出してこようかな…
| まりえ | 2008/03/12 10:50 AM |










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM