せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
<< カツカツ | main | カツスター >>


| - | | - | - |
みんなとまともな顔でお喋りできたのは今日で最後です。
多分、明日はみんな顔がぐちゃぐちゃだと思われます。

正直、学校は3年生になるまでそこまで楽しいとは思ってなくて。
普通に爆笑したりしてたけど、ここまで強く卒業したくない!と思えるなんて思ってなかった。
でも3年生になってからは、このクラスになって2年目なだけあって色んな人としゃべるようになって
学祭もすごい成績残せたし、就職の時もすごく励まされた。
いざこざなかったっていったら嘘になるけど、すごく友達に恵まれたクラスでした。


そんなみんなと制服で遊ぶのも最後なので、
9人という大人数でプリクラ撮り、カラオケ行ってきました。
そしてサムライ☆ラブ☆アタックでは盛りあがりました。(笑)
BestFriend歌ってるときに、1名泣き出し、つられて何名か泣き出し…。

もー悲しいなあ。
日常が日常でなくなってしまうんだもん。
制服着て、学校行って、休み時間はみんなとバカみたいに騒いで
授業中もたまには騒いで怒られてさ。

今日、2/3に受けた検定の合格が発表されて、
無事に1級5種目合格できて表彰+記念品もらえました。
自分が入学する直前に先輩方が1級3種目以上合格で新聞に載ってるのを見て
自分もそうなりたい!できれば前列に!(種目数が多いほど前列)
なーんて思ってたからほんと嬉しい。

欲しいと思ってた資格もたくさん取る事ができたし。
就職もできたし。
電話応対とか小切手作成とか週4時間やってたら自然と身についたし。
この学校じゃなきゃできなかったこと、たくさんあるなあ。


明日は式の最中に寝ることのないように
早めに寝る事にします!
| 日常 | 22:29 | comments(0) | - |
| - | 22:29 | - | - |










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM