せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
<< Mすて | main | ううぅ… >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あららら。
こんなにさぼってる。
家庭学習期間で暇なはずなのに忙しい…


昨日はちゃんとフラゲしてきました。

LOVEすごい好き。
鳥肌立つ。
カップリングコンサートで歌ってないけど、これは生でききたすぎる。

メッセージ〜もキー高いなあ。
最初田口くんで少し冷や冷やだけどいい具合に加工が施されて(笑)

LOVEなんて着うた聞いたときKAT-TUNの曲かあ!?って思ったけど、全部聞いたらかっこよすぎて
最初5回ぐらいリピした(笑)



メイキングは自学から帰って来てからにしよっと
| KAT-TUN | 08:49 | comments(0) | - |
| - | 08:49 | - | - |










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM