せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
<< ドーム公演 | main | かーとぅんかつん >>

| - | | - | - |
3日
11時半に東京到着。
既に暑い。
前日のグッズの並びっぷりを聞いていたため、急いでドームへ直行。
信号で喜びの歌トラックが止まってたため激写。
どこまで列続いてるんだろ…と恐る恐る向かったら、全然並んでないじゃんと拍子抜け。
2、30分で買えました。壱万五千円也。

時間が余ったので、ホテル戻ってご飯ちょこっと食べてアイス食べて休憩。
それからドームシティにあるゲーセンでプリ。これも並んだな…。

それからすぐに会場へ。
案外見れそうな席で安心。誰が誰だか分からない!とまでいかなかったし、双眼鏡使えば楽勝だったかなー。
ただ、上田くんとカメは見間違える。(笑)

終わってコンビニでご飯買ってレポ携帯に打って就寝。

4日
WSを見るべく無駄に7時起床。
ズームインいいよいいよー!仁亀ハモリの打ち合わせ映してくれるなんて神ね。
めざましはどうせなら全員のワイヤーアクション映していただきたかった。
仁のワイヤーアクションをWSではじめてみたけど、あれは危ないわ。テレビ見てるだけでも恐いもん。

朝ご飯食べてー、スッキリのWSも見てー、9時20分にチェックアウト。
渋谷のコインロッカーでで荷物預けて、
10時すぎに原宿ついたのかな?既にたくさんの行列を見て_| ̄|○
整理券13時半で_| ̄|○
飛行機の時間が15時だと勘違いしてて、うわ買えないじゃん…と一気にテンションダウン。
5分後、飛行機は17時半だと判明、一気にテンションアップ。
表参道方面に歩いて行ってラフォーレ見て、竹下通り行って。
原宿は涼しくていいわぁー。

14時頃にショップ内に入って、118枚+仁うちわ購入。
混合写真のKAT-TUNかわいすぎる。いやー買った買った。
すっげー満足!!!!
でもまだ買い足りないな…。

渋谷戻って荷物取って、空港。
4時50分についてチェックインしたけど、もう搭乗口へ行ってくれとのことで搭乗口で慌ててバイト先へのお土産かって、北海道へ帰りましたとさ。

品川駅でも喜びの歌看板見れたし、写真たくさん買えたし、とても楽しい東京旅行でした。
| [KAT-TUN] コンサート | 23:56 | comments(0) | - |
| - | 23:56 | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

管理者用ページ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>