せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
<< 仙台旅行紀 | main | 花パパ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やっぱり3公演目ともなると、双眼鏡でガン見しまくり(笑)
でもおかげでスクリーンになにうつってるか分からなくて、なんで歓声起きてるのかも分からなかったり。(笑)

お手紙コーナー
カメ→中丸くん
カメがお手紙読んでいる中、中丸くんは反対向いたりお客さんに手振ったり。
カメはすねちゃって最後まで言わずにおまえ聞いてねーんだもん、人の話聞けよ!と言ってハケちゃいました。
中丸くんは「あ、あとでメールして」

上田くん→聖
上田くんがずっとスポットに当たらない位置(●をライト、竜=上田くんとすると、竜●みたいな。)にいて、
会場内微笑。
それに反応してか、横歩きでライトに当たる位置に移動するのかと思いきや動きすぎて、●竜に。(笑)
いやいや当たってないから(笑)と聖につっこまれて、
「よかったぁ。気付いてもらえないかと思ったぁ。」
ヲタのみなさんかわいいと絶叫。(そのうちの一人ですが何か。
上田くんが読んでる時に聖が笑わせようとして、見事吹き出し、笑わせようとしてただろ!と怒る。
だがしかし、ヲタのみなさんは「かわいいいいいー!!!」(笑)

ピークでは相変わらず中丸くん田口くんふざけております。(笑)
聖ソロの前の鉄パイプで踊るシーンのふざけてる中丸くん、かわいいです。

聖ソロは衣装が変わってパーカーにタンク。
最後の方はタンクも脱いじゃってました。

MC
どっかの会場でも鳴らしてた、ガチャガチャで出てくるような「カーメーハーメーハー!」ってやつを鳴らして、田口くんすっごい嬉しそうだった。
この回かな?特急田中3号で「聖は車掌さん役ですよね?」「電車の車輪役ですよね?」
とかどんどんメンバーがボケていって、
最後に田口くんもボケるんだけどスルーされてガッツポーズしてた。

花パパでの見所を言え!といわれて、
「キスシーンがあります」
と。
21日は両部とも曖昧に言ってたから突っ込まれてた。
「キスってリハーサルからするもんなの?」とカメに聞き、その場の雰囲気だと教えられたそうです。
その話してるときの顔が赤かった。(笑)

その流れから聖は中2でキスシーンがあったと。
「しかもナース服きたからね!(カラフル)」
みんなの反応が薄いので、
「あれ?みんな知らないか。」
知ってる知ってる!!と思いながら。(笑)

カメはすっごいラジオが楽しいらしい。
素が出せて。
「(聞いてるほうも)友達感覚じゃない?」
しかしここでも反応が薄い。(電波入らないってちらっと見たけど本当かな…?)
ラジオ聞いてる人ー!ってやっても疎ら。(笑)
聞けるラジオはちゃんと聞いてるよ!
カメの声いいよ!


サムライ☆、LOSTともに歌詞飛んでた。

コスプレコーナー
なによりも上田くん@セーラー服。
あの時の歓声といったら、すっげーすっげー。
足細いし、なんだあの可愛さ。分けろ!!
このセーラー服のおかげで、コスプレコーナー終わった後喉痛くて。(笑)

うたいつづけるときでは、聖と中丸くんがおふざけ。
聖が笑わせようとしてたのかな…?
自分のパートになったら超真顔で歌うから、面白くて面白くて。

アンコ
サングラス頭にかけて仁登場。
ちゃんと歌えよ!とカメが仁にキック。ウタワラミラコーみたいな感じ。
ノーマターでは中丸くん田口くんがキャワな振りで踊っててその様子を微笑ましく仁亀が見てました。
アンコではほとんど仁を双眼鏡でガン見してて、
RealFaceでは「(重い)軽い」と歌ったり、
お客さん煽ったり、ノーマターのエビバディピースの所でいろんなピースしてたり、
21日と比べて緊張が解けた感じ。



いやーいいもの見れたなぁ!
仙台の人たち温かいし、都会過ぎないし、会場ちょっと遠いけど、色々おいしいからまた行きたいなぁ♪
| [KAT-TUN] コンサート | 20:59 | comments(0) | - |
| - | 20:59 | - | - |










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

みんなのブログポータル JUGEM