せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
<< うひゃー | main | 仙台22日2部 >>


| - | | - | - |
土曜日の1時から汽車に乗り、空港へ向かい、一緒に行く人と合流し、仙台到着。
仙台暖かいわぁ。
それから荷物をホテルに預けてシャトルバス。
バスの回転悪い…。真駒内の時は何台もバス止まってたのに。
そして会場遠い。遠すぎ。
グッズはそこまで並ばなくても買えたかな。

1部終わってから即母に電話。
何回かかけてやっと繋がった…。

んで2部終わってから仙台駅に戻り、牛タンを食べに行きました。
やっぱ本場はうめぇぇぇー!!
ホテルにチェックインしてる時に友達から電話がかかってきて、
1時間ぐらいずーっと感想やら話して、
CDTVのデビュー映像が見たいランキング見て就寝。

2日目
朝7時45分頃に起きて、携帯で色々見て、ご飯食べて、荷物詰め込んでー
10時ごろに仙台駅に行ってお買い物して、傘買って。
シャトルバス乗り場行ったらすっごい並んでた。2、3回角曲がったもんなぁ…。

んで終わって仙台駅に戻って、すっごい美味しいと評判な親子丼を食べてきました。
1300円!?高いっっ
と思ったけど、1300円の価値ありまくり!
白身がほとんど残ってるぐらいとろとろだけど、
ご飯はちゃんと硬くて、味もしっかりしていて、あまりの美味しさに感動した。
それからプリクラ撮って、空港行ってお土産買って北海道に帰ってきましたとさ。

コメレス↓なつきさん
→なつきさん
電話した直前にメール届きましたorz
回線混んでたのかな…(;´∀`)
いやーほんとにあのセーラー服はやばかったですね。
おかげで中丸くんソロ殆ど覚えてない(笑)
うちわは買おうか買わないかすごく迷いました。
だってびみょーなんだもん…(笑)
ポスターは貼ろうかなぁ♪

| [KAT-TUN] コンサート | 16:13 | comments(0) | - |
| - | 16:13 | - | - |










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

みんなのブログポータル JUGEM