せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile


| - | | - | - |
こういうのあとで見返したら面白いんだよなー。

 01 + 貴方のHNを教えて下さい
    まりえ
 02 + HNの由来は何ですか?
    本名ー
 03 + 男ですか?女ですか?それとも...
    女
 04 + 生年月日を教えて下さい
    1989/09/16
 05 + と、いうことは今何歳でしょうか?
    18歳。ピッチピチ♪(頑張ってみた
 06 + 星座を教えて下さい
    全く乙女らしくない乙女
 07 + 血液型は何ですか?
    典型的なおー
 08 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪
    147。体重はもちろん上田くんより↓
 09 + 靴のサイズはいくつですか?
    23とかそこらへん
 10 + 動物占いでは何でしたか?
    こあら
 11 + 目の色は?
    黒!
 12 + 髪は染めていますか?
    のー。あと半年の辛抱かな。
 13 + 眼鏡・コンタクトですか?
    メガネ・コンタクト両方
 14 + ヘアースタイルを教えて下さい
    気分が乗ったら巻き巻き
    めんどいときはそのまま下ろしてる
 15 + 誰に似ていると言われますか?
    だれだろー
 16 + 自分のこと、好きですか?
    いーえ
 17 + 理想の身長、体重をどうぞ。
    160/50←スタイル良い相方がこんなもん。
    ちょーうらやましい。
 18 + 好きな食べ物は何ですか?
    フルーツ(アレルギー持ち
    和食
 19 + それでは嫌いな食べ物は?
    三つ葉、セロリ
 20 + 好きな色を教えて下さい
    黒赤白グレー
 21 + 好きな動物は何ですか?
    トビウサギ、この前見てかわいかったー
 22 + 嫌いな動物は何ですか?
    虫類
 23 + 好きな飲み物を教えて下さい
    午後ティー、カツゲン(北海道限定
 24 + どうしても飲めないものは?
    ないなあ
 25 + 貴方の趣味はなんですか?
    レコーダーの整理。(笑)
 26 + 特技は何ですか?
    タイピング
 27 + 苦手なことは何ですか?
    細細したこと
 28 + 将来やってみたいことを教えて下さい
    全ステ!あの給料じゃ無理だけどorz
 29 + 小さい頃の夢は何ですか?
    レジ打つ人(笑)
 30 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか?
    春。心機一転なかんじが。
 31 + 1日の中で好きな時間帯は?
    寝る30分前ぐらい。…びみょー。
 32 + 朝は何時頃に起きますか?
    7:45。髪の毛巻くときは7:20
    春からは恐らく7:00前
 33 + では、夜は何時に寝ますか?
    1時〜1時半
 34 + 1日3食きっちり食べていますか?
    はい。朝食べないとやっていけない。
 35 + 料理は作れますか?得意ですか?
    そこそこ作れる…はず。何故か調理実習では頼られるタイプ。(笑)
    でも得意ではない。
 36 + 運動神経はいいですか?
    悪いと思う。体動かすの好きなんだけどね。
 37 + 田舎と都会、どちらが好きですか?
    んーーーーー
    田舎かなあ。
 38 + 今、夢中になっていることを教えて下さい
    KAT-TUN。素で。
 39 + 暇な時は何をしますか?
    携帯いじったり、パソコンいじったり、
    雑誌整理したり、レコーダー整理したり
 40 + では、ストレス発散法を教えて下さい
    DVD見る。カラオケ行く。
 41 + 隠し事は沢山ありますか?
    ないと思う。
 42 + 人生は冒険。ですか?
    冒険より平凡でいいや。(笑)
 43 + 家族、友達、恋人、ひとつだけ選ぶとしたら?
    友達
 44 + 何かペットを飼っていますか?
    飼ってない。多分、飼えない。
 45 + お金使いは荒いですか?ケチっぽいですか?
    荒い。無駄遣いばっかり。
 46 + 今までで一番の思い出を教えて下さい
    一番…なんだろ。
    仙台のコンサートとか、学祭とか。
 47 + では、一番辛かった思い出は?
    学祭で隣のクラスのヤツに貶されたこと。
    たぶん一番じゃないけど、腹立つし悔しいし。
 48 + 質問に答えるのは好きですか?
    暇だからね、うん。
 49 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
    お金欲しいです…。ほんとに切実ーっ!
 50 + 最後に一言どうぞ♪
    案外すらすらできた!

配布元: RIDO
| 質問系 | 22:21 | comments(0) | - |
ふふっ。漢字テスト90点だったわぁぁ。
1年生の平均点が30点代、3年生の平均が55点ぐらいの割にはなかなかできたんじゃないかと。
でも90点でクラス4位って…。もうちょっと低いかと思った。
あんなに普段使わない漢字ばっかり問題に出してどうしたいんだか。


あ、中丸くん。
豚丼食べるなら是非こちらに来てください。
一応豚丼発祥の地だし。
あ、あとお菓子も有名だし。
六○亭マル○イバターサンドとか。
なんにもないんだけどさ…。


東京に向けて、ツアー予約。
3日は府中の噴水行ってドーム。
4日はジャニショと渋谷(ファミクラもいこうかな…)
というスケジュール。
やっべ。ちょーたのしみ。
| 質問系 | 22:49 | comments(0) | - |
1...HNを教えてください
まりえ
2...年はいくつですか?
17 高3(高3という事に未だに慣れない。
3...なぜ商業科を選んだんですか?
パソコン好きだから。近いから。
4...商業科の中の何科ですか?
商業高校だから科もなにもない
5...商業といえば簿記ですが、週に何時間ありますか?
もう簿記の検定取り終ったから簿記はなーし。
6...簿記は好きですか?
ふ、普通…
7...簿記検定は何級までとりましたか?
全商1級のみ。日商もみんな取らせてくれればいいのに。
8...商業簿記と工業簿記、どちらが好きですか?
工業。楽。科目少ないし分かり易いし。
9...何の授業が一番好きですか?(普通科目も含む
課題研究(情報処理)、政治経済、時事問題
10...何の授業が一番嫌いですか?(普通科目も含む
理科総合
11...これは!!という商業科目は?
んーどういう意味だろ。(笑)
時事問題かしら。
12...商業科のいいところを教えてください。
資格が取得できて、就職に有利…かな
13...商業科の悪いところを教えてください。
思い浮かばない…。
強いて言えば、教師の出来の悪さ。(ぷ
パソコンの知識が少ないっつーか、なんつーか。
14...商業科に入ってよかったですか?
はい、とっても。
15...これから取得したい検定は何かありますか?
漢字2級、情報処理1級、商業経済1級
16...最後に、あなたが今まで取得した数々の検定を自慢してください。笑
たいして…。
簿記1、ワープロ1、電卓1、情報処理2、秘書2、漢字準2、英語3


msh*Q
| 質問系 | 01:55 | comments(0) | - |
こんな時間まで宿題してたら目が冴えてしまって暇なので
拾ってきたバトンでもしまーす。


ハート骨折

尾てい骨を少し…(笑)
自転車から落ちて。
しかも体育祭1週間前。
ハート献血
×
でもしてみたい。
ハート失神
×
ハート風俗
×
そんなのいやー
ハート補導
×
悪い事してません。
ハート女を殴る
×
ハート男を殴る

小学校の頃ケンカしてたっていうのは入る…?(笑)
ハート盗んだバイクで走りだす
×
そんなことしません
ハート海外旅行
×
海外はまだいいかな…。
ハートギター
×
無理。できません。
ハートピアノ

ピアノ…。
習ってなかったけど、小学校の頃みんなの前で弾いたことはある。
ハートバイオリン
×
絶対無理
ハートオペラ
×
ハートテレビ出演

どうだろ…
ローカル局ならありそう(笑)
ハートパチンコ
×
してみたいー!
ハート競馬
×
競馬はしたくないかな…。
ハート合コン
×
あんましたくないかな。
ハート北海道
北海道在住ですが。(笑)
ハート沖縄
×
行ってみたいー!
ハート四国
×
松山でロケ地観光したいー!
ハート大阪

修学旅行で行きました。
ハート名古屋
×
名古屋も行ってみたい。
ハートエスカレーターを逆走
×
んなことしない(笑)
ハートフルマラソン
×
持久走は無理。
ハート車を運転
×
来年までの辛抱…。
ハート交通事故
×
ハート徹夜で遊ぶ
×
ハートピアス
×
絶対金属アレルギーだろうし。
ハートラブレターをもらう
×
手紙はないなぁ。
ハート一目惚れ
×
かっこいいと思っても惚れません。
ハート先生に殴られる
×
ハート徒競走で一位

余裕でありまくり。
ハート妊婦に席を譲る
×
妊婦さんと同じバスとか車両に乗った経験がない。
ハート他人の子供をしかる
×
腹立つことあるけどシカト。
ハート学級委員

でも中学からは生徒会入ってるから委員長とかできない。
ハート恋人が外国人
×
どーせ日本語以外話せないし無理だなヾ(´ー`)ノ
ハートナンパ
×
ハートタトゥー
×
ハートディズニー

ランド行ったし、ふつーに好き。
ハートスノボ
×
冬のスポーツはスケート、フィギュア、ホッケーでよくね?(笑)
ハートサーフィン
×
海きらーい
ハート留年
×
ハート中退
×
ハート浪人
×
ハート禁煙
×
ハート喫煙
…え?
ハート酔って記憶をなくす
×
ハート飲酒運転
×
本当これは腹立つ。
ハート食中毒
×
ハートピンポンダッシュ
×


あ、眠くなってきた。
寝よっと。
| 質問系 | 03:19 | comments(0) | - |
01:まずお名前は?
  まりえ
02:高校何年何組?
  2-5
03:制服?私服?(制服の場合はどんなのものかも)
  制服。ブレザー。チェック。
04:高校は家から近い?
  近い。8分。(中途半端
05:何科に行ってる?
  科はないなぁ。強いて言えば商業科。
06:部活は入ってる?(入っていたら何部?)
  社会研究部。(笑)
07:校則キツイ?
  全然。
08:高校の良いところは?
  資格がたくさん取得できる。
  就職率が高い
09:高校の悪いところは?
  遠くから来てる友達とかいて、遊ぶ時間が限られる。
10:購買ある?
  あります。あんまり使わないけど。

11:高校生の特権って何?
  なんだろ…。分からない。
12:先生のことはどう思う?
  特になにも。
  でも無駄話ばっかりだったり、
  1回の授業で毎回何回も間違えるような教師はどうかと思う。
13:高校楽しい?つまらん?
  楽しい。
14:友達多い?少ない?
  普通。(笑)
15:通学手段は何?(徒歩・電車等)
  自転車。冬は車。
16:学校帰りにどこへ寄ることが多い?
  家に直帰。
17:好きな教科は?
  情報処理、数学。
18:嫌いな教科は?
  会計、生物。
19:好きな人いる?
  いませーん。
20:恋人いる?
  いませーん。

21:携帯電話もっている?(もってたら機種は?)
  N902i。
22:ピアスあけてる?(あけてたら個数も)
  あけてないです。
23:髪染めてる?(何色?)
  黒。(笑)
  夏休みに茶色に色抜いてその上から黒にしたから今色落ちて赤い。(苦笑
24:よく行くお店はある?
  特に。
25:今欲しいものってある?
  パソコン。車。(規模がデカイ
26:愛用品はある?
  携帯?ペンケース?
27:お勧め品てある?
  何の?(笑)
  電卓使いやすくていい。(笑)
28:高校卒業後、進路の予定は?
  就職。事務職に。
29:「高校」と題名してなにか語ってください。
  別になにも…。(笑)
30:最後に一言。
  ひまなんですぅ。(笑)

提供:ainamida

| 質問系 | 14:21 | comments(0) | - |
01・名前
まりえ
02・HP名の由来
「夜明け前」(…
03・住んでる所
   北海道 
04・年齢
   何歳でしょう。(隠すな
05・誕生日
   9/16
06・星座
   ザ☆乙女
07・血液型
   O型。「めんどくさい」が口癖。
08・身長&体重
   146。以上。(笑)
09・足のサイズ
   23ぐらい。
10・解れば3サイズ
   嫌ですそんなん。

11・携帯の機種
   N902i、V601T 
12・家族構成(ペットも)
   父母弟 
13・性格
   面倒くさがり、大雑把、変なところで几帳面、負けず嫌い、人見知りがすっごく激しい
14・趣味
   ネット。レコの整理とか(笑)(淋しい悲しい。
15・特技
   タイピングは早いと思う。
16・資格
   英検3級、電卓1級、ワープロ1級、簿記2級、漢検準2。
   漢検以外は全商ですがね。
17・好きなブランド
   CAN TWOとかEHYPHENとかヒスとか。(´・ω・`)
18・好きな食べ物
   ケンタッキー(笑)、フルーツ。(アレルギーだけど_| ̄|○  
19・好きなアーティスト
   KAT-TUN。(アーティストじゃないって?(笑) 
20・苦手なアーティスト
   それは…言えません。

21・好きな本orマンガ
   ないかも。マンガ読まないし本もそこまで読まないしなぁ。
22・好きな映画orテレビ
   え?「がんばっていきまっしょい」?(聞くな
23・彼氏or彼女は?
   いません。ヾ(´ー`)ノ
24・今欲しい物は?(お金以外で!)
   新しいパソコン。
25・パソコンはデスク?ノート?
   デスクトップ。
26・何か(誰か)に似てますか?
   似てないー。
27・人からよく言われる言葉は?
   なんだろ…。
28・自分は○○系だ!!○○は?
   亀梨。気分の上下激しいから(笑)
29・他にも言っておきたい事は?
   いえ特に。(笑)
30・記入した日付
   7/22 うわーもう8月…。

http://www.geocities.jp/o00_stage_of_the_ground_00o/   
| 質問系 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
01.お名前&年齢(学年)をどうぞ。
  まりえ
  高2
02.高校は公立ですか?私立ですか?
あのー…どちらでもない場合は…(笑)
03.あなたの高校にある学科を教えてください!
なし。
04.では、あなたはどの学科に属していますか?
ない…けど強いて言うなら商業?
05.どうしてその高校を受験しようと思いましたか?
商業について学びたかったから。普通教科よりは点数とれるべ!と思って。(笑)
06.学校への通学方法を教えてください!
自転車。冬期は車。
07.学校にいる時間と家にいる時間では、どちらが長いですか?
家かな。すぐ帰るので。(これじゃあ友達いないみたい(笑)
08.部活動をしていますか?(していれば、何部ですか?)
ボランティアみたいな。
09.高校の部活は、全部でいくつありますか?
えー数えた事ないからなぁ。30ぐらい?
10.校内の名物先生を教えてください!
いないです。変なのは多いけど。(笑)


11.その先生の担当の授業は?
あ、でも簿記の先生変です。(笑)
12.高校の授業と中学の授業の違いは?
テストの点がそのまま成績につながること。
13.進学しようと思っていますか?
いいえ。就職して稼ぎます。
14.勉強法を教えてください!
書いて、赤シートで見て、分からない所書いて、赤シートで見て…の繰り返し。
15.上下関係は厳しいですか?
びっくりするほど厳しくない。
16.違う学年に仲のいい人はいますか?
そこまで仲良い人はいないけど、普通にお喋りする先輩はいます。
17.付き合っている人はいますか?
いいえ。
18.その人は同じ高校の方ですか?
いないって。大体女子しかいないんだってこのクラス…(言い訳かよ(笑)
19.生徒会に入っていますか?
はい。
20.(入っていれば)どんな活動をしていますか?
全般。プリント発行→配布など。一番忙しい;

21.どの科目が得意ですか?
ない。1年前はぜーんぶ得意だったのに。
バイト始めてからだな…点落ちたの。
22.テストで欠点を取ったことがありますか?
いいえ。
23.進級が危ういと感じたことはありますか?
全く。
24.授業の出席は百分率にするとどれくらい?
99%ぐらい。3回欠席のうち、1回はドームです。(笑)
25.もし他の高校に入っていたら?
こんなに成績よくないと思う。
26.今の高校に満足していますか?
はい。素晴らしい学校ですよ。
27.校舎は新しいですか?古いですか?
普通…。古くはないとおもう。
28.校内で一番好きな教室は?
自分のクラス。
29.では、嫌いな教室は?
男女混合クラス。臭い。(笑)
30.お疲れ様でした。高校生活を満喫してください!
はーい。満喫しますよー。


http://houka5.com/xumojax/xstandbymex/
| 質問系 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
01.手始めに名前と年齢を教えてください
まりえ、16歳
02.何のバイトをやっているんですか?
接客。ファーストフード。
03.そのバイトを始めたきっかけって?
友達の紹介で。
04.バイト、週どれぐらい入れてるんですか?
3〜4ぐらい。
05.時給、いくらかこっそり教えてください
650円。これでも5円あがりました。(笑)
06.そのお金はどうしてます?家に入れたりとかしてます?
親にお金返してます。(笑)
07.バイトで稼いだお金で買ったもので、今までで一番高かったものは?
遠征代…?(笑)多分東京行ったときのパックツアー代が一番かも。
08.このバイトで楽しいと感じる時はどんな時?
先輩方とお話しているとき。
09.じゃあ逆に辛いと感じる時は?
失敗したとき。
10.漫画なんかでよくある、バイトでの出会いってありました?
いいえ、まったく。(笑)


11.今まで、どんなバイトしました?
これが初めて。
12.ではこれからしてみたいバイトって何ですか?
んー、今のままバイト生活は終わると思う。
13.自分のバイトを一言で表すと?
雑。(最悪
14.では、「バイト」を一言で表すと?
楽しい。
15.あなたの将来の夢って何ですか?
事務職。
16.将来の夢は今のバイトと関係ある?
まっったく。
17.あなたがバイトを通じて学んだことは?
トラブルが起きた時の対処法、敬語とか。
18.バイトを通じての印象的だった笑いや感動エピソードがあればお願いします
毎回笑ってるからなぁ…。ありすぎて。(笑)
19.これからバイトを始める人に一言お願いします
KAT-TUNに貢献するためにがんばれ!
20.ありがとうございました!感想をどうぞー!
もっとシフト入らないかなぁぁ。 (感想じゃない


http://houka5.com/xumojax/xstandbymex/

| 質問系 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
1 / 1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM