せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile


| - | | - | - |
コンサートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やっとだ。
やっとすぎる。


Keep〜とか生で聞けるのかな。
楽しみだあー!
明日から研修で5泊してくるけど、ホテルでは妄想だな。
お金のことも計画しておこっと。
| [KAT-TUN] コンサート | 17:44 | comments(0) | - |
3日
11時半に東京到着。
既に暑い。
前日のグッズの並びっぷりを聞いていたため、急いでドームへ直行。
信号で喜びの歌トラックが止まってたため激写。
どこまで列続いてるんだろ…と恐る恐る向かったら、全然並んでないじゃんと拍子抜け。
2、30分で買えました。壱万五千円也。

時間が余ったので、ホテル戻ってご飯ちょこっと食べてアイス食べて休憩。
それからドームシティにあるゲーセンでプリ。これも並んだな…。

それからすぐに会場へ。
案外見れそうな席で安心。誰が誰だか分からない!とまでいかなかったし、双眼鏡使えば楽勝だったかなー。
ただ、上田くんとカメは見間違える。(笑)

終わってコンビニでご飯買ってレポ携帯に打って就寝。

4日
WSを見るべく無駄に7時起床。
ズームインいいよいいよー!仁亀ハモリの打ち合わせ映してくれるなんて神ね。
めざましはどうせなら全員のワイヤーアクション映していただきたかった。
仁のワイヤーアクションをWSではじめてみたけど、あれは危ないわ。テレビ見てるだけでも恐いもん。

朝ご飯食べてー、スッキリのWSも見てー、9時20分にチェックアウト。
渋谷のコインロッカーでで荷物預けて、
10時すぎに原宿ついたのかな?既にたくさんの行列を見て_| ̄|○
整理券13時半で_| ̄|○
飛行機の時間が15時だと勘違いしてて、うわ買えないじゃん…と一気にテンションダウン。
5分後、飛行機は17時半だと判明、一気にテンションアップ。
表参道方面に歩いて行ってラフォーレ見て、竹下通り行って。
原宿は涼しくていいわぁー。

14時頃にショップ内に入って、118枚+仁うちわ購入。
混合写真のKAT-TUNかわいすぎる。いやー買った買った。
すっげー満足!!!!
でもまだ買い足りないな…。

渋谷戻って荷物取って、空港。
4時50分についてチェックインしたけど、もう搭乗口へ行ってくれとのことで搭乗口で慌ててバイト先へのお土産かって、北海道へ帰りましたとさ。

品川駅でも喜びの歌看板見れたし、写真たくさん買えたし、とても楽しい東京旅行でした。
| [KAT-TUN] コンサート | 23:56 | comments(0) | - |
6/3 東京ドーム

席は40ゲート、後ろから2列目。
去年より絶対席悪いと思ってたけど、今年の方が見やすかったかも。
双眼鏡使えばなかなか見えたし。
札幌ドームだと結構並ぶんだけど、東京ドームってトイレの回転速くていいわ。

ブルドッグによる注意事項
 上田くんの声かわいすぎなんだってば。声保存したい。(笑)
 田口くんも毎回ツボる。
 一番最後に仁ブルが登場して、隼人ピース。
She said...
Wilds〜

 エレベーターが6基になって残念…。でもやっぱり飛び乗る所は鳥肌立った。
RealFace
僕らの街で

 カメ「東京で」「しねーんだろ!」
メンバー挨拶
Jumpin'up
Peaceful〜
someday〜

 何回も言うようですが足交差するとこかわいいんだこれが。

ワイヤーアクション
 聖に脅されてる田口くんの写真初めて見た。他力本願か。(笑)
 ドームだとその分高い位置から降りてくるから冷や冷やもん。
 中丸くんの撃たれて死んじゃうバージョンは地方限定?あれ好きだったのに。
 前日のレポでは仁がワイヤーアクションやってたって見てたから、
 何もしてなくてみんな「ん?」状態。

movin'on
 仁以外の5人はちゃんと立ち位置についてたけど、仁が来ない。
 メンバーざわざわヲタもざわざわ。
 ステージ近くに着いたけどせりあがっちゃって、ハケてった。
 なんかステージ登るの諦めたように見えた。
 カメなんか後ろばっかり見てたから最初歌えてなかった。
 ワイヤートラブルだったらしいけど、6人のムービンオン見たかったっつーのが本音。

鉄パダンス
 仁と中丸、仁とカメで話してるのは見た。
 中丸くん、鉄パバットにしてあそんでます。

make U wet
 白タンク脱ぎ捨て。
 ソロの時じゃないけど、聖がすごくつらそうにしてるをの私は見逃さなかった。

HBB
 「ラクーア行きたい。」
 5万5千人に「おーっ!」って言ってもらえて満足げ。
ファッションショー
 ただでさえ面白いあの衣装。
 仁の衣装をはじめて見た訳ですが、顔埋まってます。
 仁が出てきた瞬間、キャーっていうのと、笑いと同時に起こってました。
 あの顔の埋まりっぷりはぱねぇ。(笑)

Peak
 6人並ぶところでかんちょーしてた。
 上田くんと亀梨くん、見分けつかないからどーにかして。(笑)
フリーズ
GOLD
メッセンジャー?


MC
もう帰ってきて1ヶ月経つんだっけ?とカメ。
いやもう2ヶ月だ、と。

田中3号では本当はカメは車掌さんの役がよかったらしい。

乳首を見せながら花パパ宣伝。みんなキャーキャー。
「知ってる?キャーって言ってるように聞えるけど、
 実際は引いてるほうのキャーなんだよ」と聖と仁。
 で、「お見合いするんですよー」の話から、
「じゅんちゃまにはこのぐらいがイイざます!」とか言ってみんなで淳ママ真似。

恒例の中丸くんのスシ王子の役について。
仁:さけるチーズの裂かれまいとがんばるチーズ。
上:しじみのみそしるの出汁(しじみ?)
聖:ドラゴンボールの7個集まって………(ドラゴンボール分かんない。(笑)
亀:ちびまる子ちゃんに出てくる山田くん
淳:笑点の山田くん。
もちろん最後はスルー。(笑)

ドラマつながりで、仁のプライベートビデオもあるらしい。(笑)

デビュー1周年を迎えたけど、その日には仁がいなかった。
5人でも仕事なかったしねーと突然カメが言い出したけど、正直みんな頭の中には?が浮かんでた。(笑)
でも仁は何がいいたいのか分かったらしく、なんか返してたかな。

聖が水飲みながら咳き込んでて、カメが聖の口拭いて床拭いてた。

SIGNAL
YOU
お手紙コーナー

ゆーと→カメ:いつも通り
カメ→中丸くん:3人で走って行った話。「中丸のお母さんありがとう。」
中丸くん→仁:お前の元の目しらねえよ。
今でも好きですか?セーラーマーキュリー。
今でも飾ってありますか?セーラージュピター。
中丸くんの「KAT-TUNは6人」発言に拍手喝采。
中丸くんの顔、濁ってた。手紙読むのを中断しざるを得ないぐらいな拍手だったし。
まあしょうがないけど。

仁に「お前は幸せ者だよ。」と。
仁は礼してた気がする。
仁→上田くん:ヲタが「じーん!!!」ってうるさい。そして無反応で手紙を読む仁。(笑)
飲みにいこーぜ。
上田くんが「ファンの子の笑いのためなら俺を犠牲にしてもいいよ」
上田くん→聖:ジョリおへ。た↓な↑か↓くん。内容は同じだったはず。
聖→田口くん:LAにいってほしい田口くんへ。最初は「田中くん!〜ですよね!」だったのが、聖がドラマから戻ると「こうきー」だった。
そして立派なオタクに成長。ときメモおもしれぇから!と言ってた事が忘れられない。
でも8年9年一緒にいてバカみたいに笑う田口がすきになりました。

サムライ☆
 「俺はオタクじゃねええええー!!!」
 「あなたのハートを貫く♪」がかわいい。そしてやっぱりツノつけてるくせにビジュアルがいい。
 歌詞飛んで、笑ってた。かーわーいーいー。
 ついでに言えば声も裏返ってたorz
 まっすー登場。

オリブル
 増田の下の名前ー忘れてさー

Key of
 生歌。前奏でちょっと踊ってたから、歌うのがキツそうだった。
 でもあの表情すっげーかっこいい。

LOST
 ドームだと非常用のかな?ライトが多くて仙台の方が真っ暗になってて感動したなぁ…。

ハルカナ
どーにかなるさ
うたいつづけるとき
挨拶

 聖「あいしてるよ!」
 田口くん「あいしてるよ!」
 上田くん噛む。
 上田くんは投げちゅー
 さー中丸くんはなにやるのかな?とみんなワクワク。
 何もやらずにハケようとしたため、「えーー!」と大ブーイング。
 一回立ち止まるも、そのままハケてやっぱりブーイング。

アンコ
喜び
 最初の仁亀パートでカメ歌詞間違える。
 仁と目を合わせて笑ったあと、「ごめん間違えた!」と正座。
 ダンスかわいい。
ノーマター?

ダブルアンコ
RealFace
 東京ー手に入れるんだー
 仁と聖がサビの振りのすっごくカクカク踊ってた。
Willbe〜
ベロベロバー。ラップもベロベロバー

ルシエルはどこだったっけな…。


なんといっても、メンバーみんなが楽しそうにしてるから、
見てるこっちも嬉しくなってきて。
だからKAT-TUNのコンサートって、席がどんなに遠くても楽しめるのかなーって思った。
| [KAT-TUN] コンサート | 16:11 | comments(0) | - |
んーどうしよ。

予定変更。
1時頃ドーム着いてドームシティぶらぶらしようかと思ったけど、こりゃあ並ばなきゃ。
悪夢再来。


地方で売られてた仁のうちわは諦めるとして、
ドームから売られるグッズなに買おう。

パンフ、うちわ全部、ポスター集合、ファイル・フォト・ライブフォトは気分で。

うん、いちまんえん超えそうな勢い。
でもショップでたくさん写真買いたいしな。
グッズたくさん買いそうだからブルちゃんバック持っていこうかな…



ドームコンは、漫画コンとは違うって思った方がいいのかしら。
結構構成違うのかな。




スマスマで大爆笑したの久々かも。
ヒリーが面白すぎ。
ちょうど今日ビリーやってたからもうダメ。
慎吾すっごい細く見えるし。
あのセットといい、字幕の感じといい、後ろの人の衣装といい似すぎ。
| [KAT-TUN] コンサート | 01:26 | comments(0) | - |
まじかよおおおお。
パンフが新しくなるのおおおお!?
グッズ撮影って全員ポスター、ファイルぐらいだと思ってたよおおお
多分あの書き方からして、うちわもファイルも全員分新しくなるっつーこと?
え、あの仁のうちわまだ買ってない。
写真も増えるし、全員ポスターと全員ファイルと仁うちわ買えばいいかと思ったけど、これはやばい。
ドーム並ぶはめになりそうね。


お金なくなるわああああ
| [KAT-TUN] コンサート | 23:29 | comments(0) | - |
うわぁぁぁぁ。
超超超天井席キターorz
去年を上回る天井はないと思ったんだけどなあ。
| [KAT-TUN] コンサート | 20:31 | comments(0) | - |
よっしゃチケット当たったぜ。
6/3 東京ドーム
行ってきます!!

ふふふ〜♪
ショップ写真買ってー、時間余ったら府中の噴水見に行きたいなぁー。

今日で漢字テストも終わった事だし、
来週テストあるけどチケット当落確認できたし、イイ気分のままテストに望めそう。
よっしゃ。テスト頑張る。
| [KAT-TUN] コンサート | 22:29 | comments(0) | - |
やっぱり3公演目ともなると、双眼鏡でガン見しまくり(笑)
でもおかげでスクリーンになにうつってるか分からなくて、なんで歓声起きてるのかも分からなかったり。(笑)

お手紙コーナー
カメ→中丸くん
カメがお手紙読んでいる中、中丸くんは反対向いたりお客さんに手振ったり。
カメはすねちゃって最後まで言わずにおまえ聞いてねーんだもん、人の話聞けよ!と言ってハケちゃいました。
中丸くんは「あ、あとでメールして」

上田くん→聖
上田くんがずっとスポットに当たらない位置(●をライト、竜=上田くんとすると、竜●みたいな。)にいて、
会場内微笑。
それに反応してか、横歩きでライトに当たる位置に移動するのかと思いきや動きすぎて、●竜に。(笑)
いやいや当たってないから(笑)と聖につっこまれて、
「よかったぁ。気付いてもらえないかと思ったぁ。」
ヲタのみなさんかわいいと絶叫。(そのうちの一人ですが何か。
上田くんが読んでる時に聖が笑わせようとして、見事吹き出し、笑わせようとしてただろ!と怒る。
だがしかし、ヲタのみなさんは「かわいいいいいー!!!」(笑)

ピークでは相変わらず中丸くん田口くんふざけております。(笑)
聖ソロの前の鉄パイプで踊るシーンのふざけてる中丸くん、かわいいです。

聖ソロは衣装が変わってパーカーにタンク。
最後の方はタンクも脱いじゃってました。

MC
どっかの会場でも鳴らしてた、ガチャガチャで出てくるような「カーメーハーメーハー!」ってやつを鳴らして、田口くんすっごい嬉しそうだった。
この回かな?特急田中3号で「聖は車掌さん役ですよね?」「電車の車輪役ですよね?」
とかどんどんメンバーがボケていって、
最後に田口くんもボケるんだけどスルーされてガッツポーズしてた。

花パパでの見所を言え!といわれて、
「キスシーンがあります」
と。
21日は両部とも曖昧に言ってたから突っ込まれてた。
「キスってリハーサルからするもんなの?」とカメに聞き、その場の雰囲気だと教えられたそうです。
その話してるときの顔が赤かった。(笑)

その流れから聖は中2でキスシーンがあったと。
「しかもナース服きたからね!(カラフル)」
みんなの反応が薄いので、
「あれ?みんな知らないか。」
知ってる知ってる!!と思いながら。(笑)

カメはすっごいラジオが楽しいらしい。
素が出せて。
「(聞いてるほうも)友達感覚じゃない?」
しかしここでも反応が薄い。(電波入らないってちらっと見たけど本当かな…?)
ラジオ聞いてる人ー!ってやっても疎ら。(笑)
聞けるラジオはちゃんと聞いてるよ!
カメの声いいよ!


サムライ☆、LOSTともに歌詞飛んでた。

コスプレコーナー
なによりも上田くん@セーラー服。
あの時の歓声といったら、すっげーすっげー。
足細いし、なんだあの可愛さ。分けろ!!
このセーラー服のおかげで、コスプレコーナー終わった後喉痛くて。(笑)

うたいつづけるときでは、聖と中丸くんがおふざけ。
聖が笑わせようとしてたのかな…?
自分のパートになったら超真顔で歌うから、面白くて面白くて。

アンコ
サングラス頭にかけて仁登場。
ちゃんと歌えよ!とカメが仁にキック。ウタワラミラコーみたいな感じ。
ノーマターでは中丸くん田口くんがキャワな振りで踊っててその様子を微笑ましく仁亀が見てました。
アンコではほとんど仁を双眼鏡でガン見してて、
RealFaceでは「(重い)軽い」と歌ったり、
お客さん煽ったり、ノーマターのエビバディピースの所でいろんなピースしてたり、
21日と比べて緊張が解けた感じ。



いやーいいもの見れたなぁ!
仙台の人たち温かいし、都会過ぎないし、会場ちょっと遠いけど、色々おいしいからまた行きたいなぁ♪
| [KAT-TUN] コンサート | 20:59 | comments(0) | - |
土曜日の1時から汽車に乗り、空港へ向かい、一緒に行く人と合流し、仙台到着。
仙台暖かいわぁ。
それから荷物をホテルに預けてシャトルバス。
バスの回転悪い…。真駒内の時は何台もバス止まってたのに。
そして会場遠い。遠すぎ。
グッズはそこまで並ばなくても買えたかな。

1部終わってから即母に電話。
何回かかけてやっと繋がった…。

んで2部終わってから仙台駅に戻り、牛タンを食べに行きました。
やっぱ本場はうめぇぇぇー!!
ホテルにチェックインしてる時に友達から電話がかかってきて、
1時間ぐらいずーっと感想やら話して、
CDTVのデビュー映像が見たいランキング見て就寝。

2日目
朝7時45分頃に起きて、携帯で色々見て、ご飯食べて、荷物詰め込んでー
10時ごろに仙台駅に行ってお買い物して、傘買って。
シャトルバス乗り場行ったらすっごい並んでた。2、3回角曲がったもんなぁ…。

んで終わって仙台駅に戻って、すっごい美味しいと評判な親子丼を食べてきました。
1300円!?高いっっ
と思ったけど、1300円の価値ありまくり!
白身がほとんど残ってるぐらいとろとろだけど、
ご飯はちゃんと硬くて、味もしっかりしていて、あまりの美味しさに感動した。
それからプリクラ撮って、空港行ってお土産買って北海道に帰ってきましたとさ。

コメレス↓なつきさん
続きを読む >>
| [KAT-TUN] コンサート | 16:13 | comments(0) | - |
上田くんセーラー服似合いすぎ

とりあえずこれだけ(笑)
| [KAT-TUN] コンサート | 16:44 | comments(0) | - |
1 / 2 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM