せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile


| - | | - | - |
毎日
仕事→帰宅してぐったり→パソコン→仕事の復習→KAT-TUN鑑賞
の日々で仕事は楽しいけど、とくに変化もない生活です。


今日はカツカツで楽しみで楽しみで。
でも仕事疲れると眠気が出てくるのでもう少し早い時間だとありがたい。
そのうち慣れるはず…!


帰ってから本屋行ってジョンと3誌を見てみよっと。
| 日常 | 17:26 | comments(12) | - |
ホテルでパソコン借りちゃった…。
どんだけパソコン中毒なのやら。
でもノーパソのキーボードなれない。テンキーないし打ちづらい。
冬のボーナスで自分のデスクトップパソコン買えないかな。

7月にボーナス入ることもわかり、夏コンも安心なはず。
安いところだと仙台かー…。
福岡も行ってみたいしなあ。
月末だと金曜日のうちに移動開始できないから、真ん中あたりでお願いします。
札幌なら当日移動でなんとかなるんだけどね。
でも相方んちにとまりに行きたいからやっぱ真ん中あたりだなあ。



明日で研修ラスト。
土曜日には帰れるのでがんばりまーす!
ANAPの服届いてるし、
カウコン写真届いてるし、(全員分だから楽しみいっぱい!
ラジオも予約してきたから聞かなきゃー!

それ以前に復習しておかなきゃだなorz

とりあえずお風呂入って明日の準備してきます!
| 日常 | 21:32 | comments(0) | - |
久々のコンサートが楽しみすぎて昨晩は寝れませんでした。


早速札幌に住む相方と打ち合わせ。
金曜日に仕事終わってから行って、相方宅に泊まり、
土日参戦しようかなという話になりました。


すべてはチケット当たってからの話…。
月末じゃないとありがたいんだけどな。



とりあえず日程だ!
んでグッズも早く知りたい。
毎年2万は軽く越えてるアホ。
| 日常 | 18:08 | comments(0) | - |
いやいやいやー
仮社会人(4月からは正式な社会人!)になりましたが、なかなか楽しくできています。


分からないことだらけでメモを完璧に取らなきゃ2回目できないってぐらい初めてのことで、
でもそれが新鮮であり、一人で処理できた時の達成感は半端ないものであり。


残ってでも仕事覚えたい!って思えるのは幸せなことなんだろうなー

学生時代は7時45分頃起きてたのが、6時半ってのはまだ慣れないけど朝はなんだか気持ちいい!


カナ入力の練習とか、毎日復習しなきゃとか課題はたくさんあるけど、頑張ります!

明日はカツカツあるからさらに頑張れそうです。








鼻声田口もえー。
なんて変態ちっくなこと言ってみる……ごめんなさい。
| 日常 | 23:50 | comments(0) | - |
昨日やっと免許とってきました!
これでやっとまともな身分証明できるものが。

昨日は母の車を借りて、母を助手席に乗せてお買い物行ってきました。
ヴィレッジで車用の雑貨買ったり色々めぐってきまして。
本免受けたのが2/12で運転するのが1ヶ月振りなわけで、
教習車とブレーキとかアクセルの感じも違うしテンパりました。

で、今日は自分の車が届き、1500キロしか走ってない試乗車ない上に
シートにカバーついてるし、ほぼ新車。
今日もいろんなところへ行ってきました。
が、怖い!とっても怖い!
半年バス通勤でよかったかも…。
| 日常 | 20:02 | comments(0) | - |
卒業してきました。
式の答辞には泣いたけど、その後のHRはあっさり終わりました。
一番泣く!と言われていた私ですが、そこまで泣かなかったな。
写真もいつものように笑いながら撮って実感が湧きません。
上靴をいつものように下駄箱に入れるアホっぷり。

生徒会の子に手紙もらったのはほっんと嬉しかった!
いい後輩もったなぁ〜。


卒業して今日1日一息ついて、
明日は研修に向けて出発して前泊します。
まだ高校の制服着ちゃいます。
社会人への第一歩です。
知り合い全くいなくて、不安だけど頑張るぜーっ!
| 日常 | 18:02 | comments(0) | - |
みんなとまともな顔でお喋りできたのは今日で最後です。
多分、明日はみんな顔がぐちゃぐちゃだと思われます。

正直、学校は3年生になるまでそこまで楽しいとは思ってなくて。
普通に爆笑したりしてたけど、ここまで強く卒業したくない!と思えるなんて思ってなかった。
でも3年生になってからは、このクラスになって2年目なだけあって色んな人としゃべるようになって
学祭もすごい成績残せたし、就職の時もすごく励まされた。
いざこざなかったっていったら嘘になるけど、すごく友達に恵まれたクラスでした。


そんなみんなと制服で遊ぶのも最後なので、
9人という大人数でプリクラ撮り、カラオケ行ってきました。
そしてサムライ☆ラブ☆アタックでは盛りあがりました。(笑)
BestFriend歌ってるときに、1名泣き出し、つられて何名か泣き出し…。

もー悲しいなあ。
日常が日常でなくなってしまうんだもん。
制服着て、学校行って、休み時間はみんなとバカみたいに騒いで
授業中もたまには騒いで怒られてさ。

今日、2/3に受けた検定の合格が発表されて、
無事に1級5種目合格できて表彰+記念品もらえました。
自分が入学する直前に先輩方が1級3種目以上合格で新聞に載ってるのを見て
自分もそうなりたい!できれば前列に!(種目数が多いほど前列)
なーんて思ってたからほんと嬉しい。

欲しいと思ってた資格もたくさん取る事ができたし。
就職もできたし。
電話応対とか小切手作成とか週4時間やってたら自然と身についたし。
この学校じゃなきゃできなかったこと、たくさんあるなあ。


明日は式の最中に寝ることのないように
早めに寝る事にします!
| 日常 | 22:29 | comments(0) | - |
卒業旅行行ってきました!
修学旅行ではほとんどずっと3人部屋だったし
学校でも3人でいつもいるから、卒業旅行って感じが全くしなかった。

夜のバイキングはもったいないからもっと食べなきゃ!って思うぐらい
メニューがすごく豊富で、大きいツブワカサギの踊り食いを体験。

お風呂は花火があがる時間に合わせて入ってずっと露天風呂で待機。
…打ち上げられない。よし、上がろう!
と、着替えて髪の毛乾かしだしたら花火の音_| ̄|○
脱衣所から見れたけどせっかくだから露天風呂で見たかった!

それから、部屋でお菓子食べつつおしゃべりしつつ。
いつも喋ってるはずなのに、話題は尽きないもので。
ぐだぐだになりながら4時前に就寝。

朝は準備おわんないから5時に起きる!とかみんな言ってたくせに、
めざまし鳴っても起きる気配ゼロ。
なので2度寝。(笑)
6時半に起きて、みんな若干テンパってます。
私はなんてことなく準備開始。

朝ごはんもバイキングで食べてお部屋でぐったり。
9時にはチェックアウトしてバスで帰路。

こっち着いてプリクラ撮って解散。

んー気使わなくていいからすごく楽だった!
次は京都行きたいねーっていうの実現するといいな。


そんで家帰ってきたら4時間もお昼寝_| ̄|○
新聞見てみたら、家庭学習期間の間に私達3年生はすごい記録出してたみたいで。
すすすすごい!!!
先生方が言ってた3ケタには少し足りなかったけど、北海道1ってだけでも十分だよね…?
そのうちの1人ってことで先生方に恩返しできたかなー。
これは卒業式予行の日にみんな表彰だな。
新聞も載っちゃうかな。
楽しみだワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!
| 日常 | 19:24 | comments(0) | - |
ただいま卒業旅行中のバスです!
なぜか5時に寝て8時半に起きたので非常に眠い。
これから毎日早起きしないと研修寝坊しそうで怖い…


今朝は何回目か分からないカツカツリピ。
車庫入れ何回みても面白い。
中丸くんが運転してるときの上田くんがまさにうそつき上田。
誰だようそついたの!と言われてもしらーっとしてるのがもうツボ。

田口くんが運転してるときの後ろの窓で仁亀が同時に手挙げててどこまでシンクロするの!と。


昨日のカツスタは一人で雪だるまつくる田口くんがキャワだと思ったなんて言えない…
口調もなんかかわいいなんて言えない…
| 日常 | 13:42 | comments(0) | - |
やばいっす。
今後払わなければいけないものをだしてみました。

・ジャニウェブ カウコンうちわ→4,000ぐらい?
・ジャニウェブ カウコン写真→3,000
・ジャニウェブ LIPS写真→3,000
・KAT-TUNカレンダー→2,100
・無印 A4ワイドファイル→1,000
・有閑DVDBOX→14,500
・ANNASUI 時計(3ヶ月)→26,000
・STELLA(3年+ボーナス)→900,000


これはまずい。
やばいな…。
もうちょっと給料が高ければ…
もっと貯めておけばよかった_| ̄|○
| 日常 | 01:21 | comments(0) | - |
1 / 21 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM