せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile


| - | | - | - |
ちょっと。
WUみたけど上田くん嘘つきすぎ。(笑)
A型ってさらっと言っててびっくりしたわ。
Bでしょ?
調べて実はAだったとかじゃないでしょ絶対。

いつのまにか妹もいるし。
姪っ子のことかな?


カメとか中丸くんも身長詐称しかけてるし。
まだ満足に見れてないけど
今回のWU楽しいわ。



そういえば、携帯変えまして。
D905なかなか使いやすい!
サクサクだし、文字打ちやすいし。
でも24回払い…
まだまだ足りない月々の返済♪を思い出す。



また明日から研修なので早寝しよっと
| [KAT-TUN] 雑誌 | 21:39 | comments(0) | - |
聖のスイカに惚れそう…!
なんか若返った?(笑)

コロガリータボーリングVer見てきました。
着ぐるみ着てるのかわいー
おしりふりふりかわいい…
「みてないし」つぼ。


non-noみてなんだか色々と考えました。
ぐちゃぐちゃしてた人間関係
↑すっごい気になった。
留学中は「おまえこんなこといわれてるぞ」「え、まじ?」
とかいう会話をしていた仁亀には考えられないというか。
と、なると会見の話からいくと聖と仁?とか
もーわけわかんない深読みしてみたり。(笑)

メンバーに本音を話せるようになった
って今はすごくいい関係ってことだよね。
いいじゃん。KAT-TUNいいじゃん。
6人が基本とか、やりやすいとか、もーKAT-TUNいいわ!

こんな話$誌で聞けないし、ドームパンフよりも新しいしなんていうかnon-no最高(そっち?
| [KAT-TUN] 雑誌 | 01:45 | comments(0) | - |
ナビと月刊ジョン購入。


ナビ
聖は坊主がいいや。ウタワラの最終回の髪型よりはこっちの方が全然いい。
生電話面白いかぁ…?(笑)
白虎隊はそりゃぁとても見るべきですが、Happyはたいして…(笑)
聖は一緒に見ると、「なんでここはこーなるの?」ってうるさいからDVD借りる作戦か!?

ってか、
恥ずかしくなり、顔を覆い、若干へこむ
この流れの顔すっごいかわいいんですけど。
やられた。上から3番目の顔めちゃくちゃツボ。
かわいすぎる。なんだこいつ。

聖がかわりに答えたのは、卒業式、ホワイトデーのくだりだね?
そして寝ぼけながらオッケーサインする田口淳之介。
SIGNALDVDを思い出します。


「上田くんの気にさわる!?」の顔がすっげーツボ。目ないって。
上田くんの前髪上げるの好きだわー。

グッズにしゃもじて。
コップがグッズだと割れないか不安になるんですが…。
KAT-TUNのロゴ小さくしてくれるのはものすごくものすごく嬉しいですが、
それは街中で持っているヲタを見た時恥ずかしいからでしょうか。(笑)

でもやっぱ去年の3/17ドームん時とか、今年の仙台しか行かないとか
飛行機使って行く時にそこでグッズ買う場合は、
帰りの空港に大量のグッズを持っていかなくてはいけないわけで。
んでポスターはみ出るわけで。
それを考えるとその案はいいよねぇ。




ジョン
それで髪の毛切ったってか。
もっと切れぇぇぇぇぇ。
KAT-TUNは6人じゃぁぁぁぁぁぁ。

以上。(笑)
| [KAT-TUN] 雑誌 | 19:37 | comments(0) | - |
MYOJO
昨日本屋さんで片手にMYOJO持って報知買おうと思って新聞ちょっと広げたんです。
そしたらすっごい視線感じて見てみたら、
myojoとポポロを持ったOL風な女性がすごくこっちを見てたんです。(ちょっと睨み気味)

女子高生が新聞広げてるという非常識な行動だからなのか、
あ、田口担かよ。( ´,_ゝ`)という感情を抱いたからなのか、
うわ。こいつポポロかわねーの?だからなのか、
はたまた亮ちゃん担なお姉さまなのか。

被害妄想激しすぎ?(笑)


さ。本題。(笑)

仁のメガネは私物だったのねー!
っつーか、誰よりもアマンに対して文句言ってるな。(笑)
なんだかんだ言いながらかっこいー顔しちゃうんだもんなー。(笑)

聖のお父さんかーわーいーいー!!
でもあの髪型はないわな。(笑)
東京→仙台ってそんなに近いんだ…。
いいなー本州って。(´・ω・`)

カメのおばあちゃんもかわいいわぁ。
えー絶対ドラマの方が大変だろぉ。
雑誌取材増えるし、日テレだったら撮影ハードだし。
コン前はやっぱ忙しいのかな。

中丸くんの左のページの写真いい。
なんか、18、19ぐらいに見える。
ハイテンションボーリングみてぇぇぇー!
紙袋のアイディアすっごくいいと思う!
帰りの飛行機で紙袋からポスターはみ出るの嫌だもん。(笑)
覗き見防止のもいいと思ったけど、他人からはKAT-TUNロゴとかが見えるってことだよね…?
あ、でも去年のハートロゴのみだったら全然かわいい!
グッズのタトゥーはハートロゴのみメガネケースに張ってるし。

上田くん。いや、うん確かに写真写りは良い方ではないね…。(笑)
だって生ものすっごいかっこいいもん。
どっちかっていうと映像だね。
中丸くんががっかりするほどの顔はどんな顔なんだ!?

最後。花婿。(ぷっ
落語はすごい!
うちも見た時すっごい感激した!
ソリティアやってる写真いいわー。


感想長。
| [KAT-TUN] 雑誌 | 11:40 | comments(0) | - |
20070210_207514.jpg
やっぱり美作さんに見えるんだけど…
ほっんと美作さん好きな人には申し訳ないと思うけど
いや、見えるものはしょうがない。(笑)


ブルゾン着てるのは微妙かな…。
ふつーにブルゾンなしでよくね…?(笑)
それじゃ雑誌成立しないか。

ジャケットにベストはやっぱ御曹司だわキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
御曹司ならこっちの髪型の方がいいなぁぁ。

んで美作さん。(笑)
髪型全然違う。セットの仕方でこんなに変わるのね。
ほんと髪の毛多いわ。(笑)
やっぱこの白いジャケットイイ!似合う。
ロエンだけど…。

足長く見えるなおい。
このスーツっぽいスタイル似合うんだけど
なにかが違う。なんだろ。
老けて見えるから…?


さて。
ジャニーズでキャストかんがえてみよう。
道明寺 仁
類 内くん(でもやっぱ小栗旬…!!)
西門 亮ちゃん
美作 田口くん

どうよ…?ダメ?(笑)
| [KAT-TUN] 雑誌 | 19:29 | comments(0) | - |
ベッドに座ったまま誰が一番飛ぶか。とか、
田口くんのパンツ脱がしに行く。とか、
中丸が彼女だったら〜とか。

やっぱりKAT-TUNはアホグループね。

それがまたいいんだけどさ。
1ページだけでもお腹一杯になるぐらいのアホキャワKAT-TUN。
みんなビジュアルいいし♪

白タンクで俯き加減の彼が、某グループのきむr(略 に見えたなんていいません。
拓哉になんて似てないもん…。どう見ても似てないもん…。
鏡に映った田口くんかっこいいじゃない!
珍しくアタリが多いこと多いこと。(笑)


ポポロは保留中。買いかな…?
| [KAT-TUN] 雑誌 | 19:19 | comments(0) | - |
今日(昨日)本屋さんにぶらりと立ち寄ったら、
3誌が売っていたんですが、もしや早売りですか?
発売日は土曜日だよね…?
と、頭に?がたくさん並びながらも3誌とも購入。


POTATO
カメと聖は似合うのに、残り3人がどこか微妙なのはなんでだろう。
みんな似合いそうなのに。
ハートビートの「きゃはきゃはvv」って聞えてきそうな上田君がかわいらしくてかわいらしくて。(笑)


DUET
表紙のスペース余ってね…?
5人慣れないわぁ。
22、23ページの聖がとても不憫なんですが、どうにかならなかったのか。
雑誌の取材でも「どーぞどーぞ」をやっちゃうキャワイイKAT-TUN。
どこまでもパシリにされちゃう田口くん。
おもしろいねーKAT-TUN☆

でね。
カルタの中丸くんの衣装なんだけど、
だって。
ちびまる子ちゃんのおじいちゃんかって突っ込みたくなるくらい変。
母も爆笑しちゃうぐらい変。
どうして変だと思わなかったのか。(いい加減言いすぎ

相当富士山登りたいのね。
あ、そーいえばスカイダイビングはなんのためにしたの?
地方住みでファミクラなんて全然行けないからものすっごく気になる。

4コマみて思わず叫んでしまったわ(笑)
ありがとうDUET!


WU
ポートレートの上田くんかわいすぎやしませんか。
やっぱメイク薄い方がいいんだってば。

亀梨くん亀梨くん。
ヲタは深読みしたくなるモノなのです。
中居君も急に黒髪にしたら、「あ、ドラマあるな」って思っちゃうし(笑)
中丸くんが金沢で泣いてたなんて初めて聞いた…。
うん、確かに汗で分かんないだろーな。(笑)
田口くんソロページのでっかい写真、すっごい可愛いんだけど。
これは錯覚でしょうか。
だめだってタッチタイピングできないとか言っちゃ。
出来るキャラなんだからあなたは。(…うちだけ?(笑)

伝言板にはビックリした。
なかまるーっっっ!!!


セブンティーンにも載ってるんだっけ。
今度見てこよっと。


さ。宿題再開するかな。
| [KAT-TUN] 雑誌 | 02:48 | comments(0) | - |
32度の割りにはそこまで暑くないのはなぜか。
湿気が少ないってス・テ・キ。(何キャラ


やっと自転車が復活したので、
D誌とWUを買い、∞コン振りこみ、
あと昨日2万もらったのでゆうちょを作ってきましたよ。
口座3つもあるし…。
給料+ドコモ料金支払い用と、KAT-TUN用と、普通貯金用。(笑)
アホかっ。


D誌
まぁ素敵な表紙ですこと。(笑)
ほんとさ、中丸くんの変顔見ると気抜けるわ。
カメはサプリ終わったら髪の毛切らないのかなぁ。
仁の衣装かわいいなぁ…。ほしいなぁ…。

そんなんで髪切ったとか言うな!もっとばっさり切れ!
24時間テレビ前にまた気合を入れて切っちゃう事を祈ります。
髪伸びるの早いよなぁ…。変態め。

24ページのKAT-TUNはすっごい仲良しKAT-TUNって感じ。

いやー!D-1グランプリに小田切竜がっ。
もう1年半前か…。

「メガネが似合いそうなアイドル」ランキングにちょっと一言。
なぜ、田口淳之介が入っていないのか。
確かに赤西仁君も似合います。カメも似合います。
Pは分からないけど、亮ちゃんも似合います。
でもね、ぜーったい田口淳之介の方が似合うと思うのよ。(うるさい
2年前の名鑑の時のショップ写真のさ、メガネかけてるやつあるじゃん。
あれは誰にも超えられないと思うわけです。
いやー痛い自分。


WU。
カメが中島美嘉に見えるのは内緒です。
やっぱ対談好きだー!
ラジオ交換面白そう。
TTにKAT-TUN大明神やってほしいかも。
UNがダジャリングやるの…!?(笑)
だめだ。
ダジャリングのメールを読むときのあのウザさは彼にしか出来ないっ…。
「筋子」「筋子」言う仁につぼった。
アホだねやっぱり仁って。(笑)


POTATOは買いなのかな…。
携帯料金見越してお金使わないと大変な事になるからなぁ。
| [KAT-TUN] 雑誌 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
WUの早売り見たんですがー、
あれには爆笑。右下のちっこいの。(笑)
やっぱり、ラジオ始まってから壊れてませんか。
某くぅーたんかよ!と。
壊れてる方が断然好きですがぁぁ。(壊
変顔はまだ見れてないから早くみたいな…。


そんな私は(どんなだよ
メガネをかけるとエロ教師らしいです。
う、うれしくねー!


明日3誌いつ買おうかなぁ。
| [KAT-TUN] 雑誌 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
きました○ブカ。

これは買い!!(そっち?
プリクラの写りよすぎだって。
顔変わらないなぁ〜。
ん?17歳で風俗嬢?ん??(笑)

井上和香とも目撃されてるのか。
このこのー!やっぱりおっぱいか!!(笑)

よし。ブブカとナビは5月に買うとして、金曜日と週刊誌早く買わなきゃ。
| [KAT-TUN] 雑誌 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
1 / 3 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM