せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile


| - | | - | - |
今日のラジオ面白いな!
田口くんは毒舌化するか、誰にも止められないぐらい思いっきり暴走すると
とてつもなく面白くなると思う。(言いすぎ?(笑)

【CDTVのランキングで仁が1位でした〜】
というリスナーからのお便り。

それについて、田口くんが毒舌でした。
あーんな辛口久々な気がした。
「電話するぞ」とか
年齢と職業ばらしたりとか
最高にそのキャラおもしれええ!

いや田口くん凹むなって。
恋人にしたいかって言われたら悩むけど、かっこいいって!(余計なお世話だっつーの
2005年のLookingの髪型に戻したら完璧なんだけどなー
ポスターもファイルも最高の出来だと思うんだけどなー
短髪の方が似合うんだけどなー
BiDaNも数え切れないぐらい見るほどかっこいいんだけどなー


にしても、仁がリアルタイムでCDTV見てたなんて意外。
| [KAT-TUN] ラジオ | 00:04 | comments(0) | - |
やっとドリボCM遭遇できたー!

それにしても、おとつい水曜日のカツスタがツボりすぎてだめ。
昨日なんか10回近くリピしてたもん。

流暢でステキと文法めちゃくちゃで爆笑な田口くんの両極端。
agoどんだけ言うの!
パンケーキがどうした!
それに比べてかっこよすぎんだって。あんなに長いの初めて聞いたかも。
バイトで外国人が来た時にかなりテンパってた私には羨ましすぎる。

いいなー駅前留学でもしてみたい!(口だけ!
| [KAT-TUN] ラジオ | 01:43 | comments(0) | - |
ちょ、
ちょーうけるんですけどーが
ちょーうけるんですけど!!(笑)

なんなのこのテンション。
仁もうまいことまとめてたし(笑)
今日すっごい面白かった!
| [KAT-TUN] ラジオ | 23:47 | comments(0) | - |
KAT-TUNお疲れ!

北海道のとある地方では夕方4時〜朝8時まで聞けました。
バイトだったので22時頃から聞けたのかな。
バイトで疲れてるはずだったのに起き続けて寝たのは2時。
そしてなぜか3時に目が覚め、聖が親身になって電話で話してたのはここかな。
5時半にMD交換の為に起きて、
6時の「入口出口田口でぇ〜す」がとってもとってもウザかった。

結局揃ったのは8時だったっけ?
15分ぐらい聞けたけど雑音により諦めましたorz

それで1回も休憩せずに田口くんは終わったのかな?
観覧レポ読んでると、
仁が観覧してる人のこと気遣ったりしてたっていうのが多くて
疲れてるだろうにホント根優しいもんね。
やっと今日買えたMyojoでもヨコが言ってたし。

聞いてたには聞いてたけど、多分疲れててあんまり内容は頭に残っていないっていうのが本音。(笑)
今度6人でANNしてほしいなー。
みんないっぺんに喋ってめちゃくちゃな様子が浮かぶわ。
| [KAT-TUN] ラジオ | 00:21 | comments(0) | - |
お!
TtのANN!
懐かしい感じ!


北海道何時まで聞けるかな…
| [KAT-TUN] ラジオ | 01:07 | comments(0) | - |
まっぱじんじんじん
を言ってる仁を想像すると面白い(笑)




いいなー!
中丸くん上田くんの北海道旅行!(←北海道民
わざわざ車借りて富良野まで行ったなんて…!
次は豚丼もどうぞ♪
| [KAT-TUN] ラジオ | 00:20 | comments(0) | - |
KAT-TUNスタイルは
田口&聖から
田口&仁になったの?


え、期間限定?


意味が分からないよー!
| [KAT-TUN] ラジオ | 00:44 | comments(0) | - |
聖も田口くんもおつかれさまでしたーっ。
今更ながら田中3号は、やっと!!って感じで、
仙台から乗って来たときはもう鳥肌。
いやーよかったよ。
ちゅーすればよかったのにー。くそっ。


花パパは賛否両論の手紙のシーンで涙。
あれは敢えてのあの読み方だと思うんだけどなー。
キャッチボールのシーンで「愛子さん」「誠二さん」って呼び合ってる時に
パパが_| ̄|○ 状態になってるのが最高。(笑)

キスシーン3回リピったなんて言いません。
あれは、三浦くんであって、田口くんではありません。
某所でキスシーン上手くて三浦っぽくなくてダメみたいこと書かれてましたけれども。(笑)
岡崎先輩をタクシーに押し込むのとかも決して田口くんではありません。
あ、あとKAT-TUN×3での手慣れてる感じのデートも田口くんではありません。(笑)

いや、でも正直もえ。

(笑)



さーて。明日テストだ(*´∀`)
そんなもん知らんわヽ(`Д´)ノ
| [KAT-TUN] ラジオ | 21:31 | comments(0) | - |
ラジオおもしれぇぇー。
気絶したふりする中丸くんにオロオロする上田くん。
うーけーるー!!(笑)
確かにリアフェは変だわな…。
RealFaceはあんまり略したくないなぁ。なんとなく。

最後のはソロ曲の色のイメージでしょ。
上田くんは照明赤黒い感じだし、聖はピンクだし、
カメはピンクとか緑とか青とかのシャツに着替えてるし。
どうだっ!(笑)
| [KAT-TUN] ラジオ | 00:29 | comments(0) | - |
ちょっとちょっと。
このやろ。ラジオだからって。
見えないからって。
手あわせただろおおお。
絶対第一関節までしかないってウソだ!
WUかなんかで測ってたとき、そんなに差なかった絶対。

ほっこりってなに?中の人ってなに?
中の人って言ったあと意味深に笑ってるし。
さては…。



| [KAT-TUN] ラジオ | 00:39 | comments(0) | - |
1 / 3 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM