せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile


| - | | - | - |
週に1度の楽しみのお時間です。
ドラマずっと連続だっただけに、次クールドラマないのが残念。

で、カツカツ。
雪かけられて「え?」の顔がものすっっごくつぼ。
ゆうくんかっわいいわー。
紙芝居ちゃんと拍手してるのに、
あんなに頑張って作ってた雪だるまには感動を示さないなんて。
中丸くん哀れ。
その時の効果音もステキだし、ナレーションも笑ったわ。
スタッフイイ仕事するじゃない。

リンク掃除下手!
滑りながらすると楽なのに。
「子ども」呼び好きだな。

最後のあのお肉、あんまり美味しくないんだろうな…(笑)

| [KAT-TUN] テレビ | 20:05 | comments(0) | - |
あー面白かった。

田口くんがギャグ言ったときの上田くんの顔がいーっつもツボ。
あのしらーっとした顔。

−13℃は関東人にしてみれば相当寒いのか。
確かに鼻の中くっついたりするけど、9年間学校へ歩いて通ってたから
全然へっちゃらな同じ管内の私です。

オープンカーで顔隠すなや!
フン掃除で鼻歌はダジャレかと。(笑)
そこでスタミナなくなるのはさすが。
そしてぶつけるのもコントかと。
なんでフンの匂い嗅ぐかなーアホだ。

薪割りでは相当な負けず嫌いが発揮されまして。
あの仁若い。
でも、足。ふんばった方が割れ易いだろうに。


スタジオでの閉じ込めるお約束な流れいいよいいよ!
それに嬉しそうなカメもいいよ!
カメの髪型もかわいくていいよいいよ!


だがしかし、最強のビジュアルである田口くんがしゃべってなかったのが残念でなりません。

来週はリンク掃除おもしろそー
あのほうきで掃除した6年前の思い出…懐かしい。
| [KAT-TUN] テレビ | 01:04 | comments(0) | - |
さすがヘタレ。
期待通りのリアクションをありがとう!
箱の中身〜は1分長いだろ、と思ったけど彼には全然足りなかったみたいね。
ほんとどこまでヘタレなのかと。

KAT-TUNのヘタレ=中丸雄一
の方程式が完全に出来上がり、KAT-TUNのヘタレ=赤西仁
の方程式がかなり消えかけてますね。
2人でお化け屋敷でも行っちゃえー


あと今回のツボはおしりかじり虫を答えられなくて叫んだカメ。
裸の少年の頃が見え隠れ。
そんなにリアクションでかいと思わなかったからびっくりしたわ。
びみょーな髪型もアラレメガネも許せちゃうステキリアクション。


KAT-TUNに女性アーティストの曲は…
| [KAT-TUN] テレビ | 00:55 | comments(0) | - |
いやーまさか。
まさかすぎる。

だってKAT-TUNが管内の陸別にいるんですもの。
行ったの網走じゃないの!?
網走なのになんで日本一寒いのかと思ったら。
そりゃ寒いわな。
くそがつくほど寒いって言う気持ちもわかります。
陸別なんて車で1時間半あれば行けますよ。

正直見たかったな〜。


今日のカツカツは上田くんがアホというか。(笑)
廃車て何があったの。
靴忘れちゃだめだろっ。

それにしても車庫入れのときのKAT-TUNうっさい。
結局中丸くんはだまされてるし。
みんなハンドルちゃんと握ってー!
のがすっごい理想的!
カメが運転しながら「なんで?」って言ってるとき若く見えた。

田口くん大口開けながら運転すんなっ。
だぜ?久々聞いたなー。
昭和のかほり。

陸別のだっこされながら仁の服にしがみついてる子かわいいなあー。

来週は5年?6年振りに箱の中身はなんだろなで
ステキなヘタレっぷりが見れそうですね!
手突っ込んでるとかの顔が晴れた日の情景の時と変わらないとが面白いわ。
| [KAT-TUN] テレビ | 01:28 | comments(0) | - |
次のカツカツで北海道罰ゲーム予告でも流れるみたいね!
毛カニ食べたみたいだし、少しは楽しめたのかな?
車庫入れ楽しみだー!


中丸くんが買ってたぬいぐるみはエルモ?
| [KAT-TUN] テレビ | 23:25 | comments(0) | - |
罰ゲームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
スタッフさんありがとう。
結構要望メール送ってた人いたみたいだから、そのおかげかな。
でも期待しすぎると痛い目に遭うから程ほどにしておこっと。

ウイイレの中丸くんテンション高すぎ。
"赤西"怒られすぎ。
"中丸"疲れすぎ。
KAT-TUNアホだわ。


来週の車庫入れ楽しみ!
ジョンに載ってた騙されたのは誰だー?
| [KAT-TUN] テレビ | 01:25 | comments(0) | - |
Mステ期待してなかった割には堂まりこGJといったところでしょうか(笑)

正直、毎回なんつー相槌するんだと思ってたけど今回は神。
打ち合わせあったにしても神。
仁亀遭遇話なんてこういう番組じゃなきゃしないもんなあ。
バイク乗ってる時メットしてなかったのか?
そんなにすぐ仁って分かるもん?

ウェブに載ってたけど、マスクしてなかった?とまでいって
必死にサボリ説を否定する仁かわいー
ほんとに風邪引いてたんだろうな。
で、それはいつの話?


歌は予想通りのヲタわらわらでギャーギャーだったけどマナー良さげだったし見てて不快じゃなかったな。

聖の髪型いいよいいよ!


音楽戦士はかみかみな仁かわいいね。
いつもしゃべらない人は相変わらずしゃべらず…。


ズムサタはカメが壊れかけ。
どーしたんだ!?
賭けにでてるところとかなかなかかわいいよ。


ウェブのレポのカメの揚げ足とる年上3人アフォ。


結論でいえば、KAT-TUNアフォキャワ!
| [KAT-TUN] テレビ | 15:50 | comments(0) | - |
う、う、うたばん_| ̄|○


やっぱり田口クオリティ。
メインのバッティング映せよお。

目撃談は?
なかったことにするなんて、い、いやだあ
だよ正に。

うたばんはいい加減期待するのやーめた。
Mステもヲタだらけだから期待しないでおこう。
| [KAT-TUN] テレビ | 01:55 | comments(0) | - |
素直にMステよかった。
トーク長かったし。まあいつものごとくは喋ってませんが。
松本くんにつっこまれてんじゃんかよー(笑))

歌もそんなに外すこともなく、2番も歌ったし
カメラワークの心配もないから安心して見れた。

しょこたんの歌直前にKAT-TUNがトゥットゥルーポーズやっててあったかーい気持ちになった。
すごく和む。
来週はライブ形式か…。期待しないでおこう_| ̄|○
| [KAT-TUN] テレビ | 22:07 | comments(0) | - |
今週ずーっとめざまし+ズームイン録画してきたのに、
昨日に限って、ズームイン予約してめざましは7時台撮ればいいや!
なーんて思ってたら、めざましまさかの6時台のみorz
ショック…。
どうせSSTVでもDVDでも見れるのに、捕獲失敗すると悲しいこのヲタの性。

で、本題のPV
これ、好きだわ。この雰囲気だとマイクもそれほど変じゃないし。
カメのメイクいい!不評な田口くんの髪型もいい!
何ヶ月かぶりのヒット!
いつ解禁かなー。
踊ってないPVとかどうなるんだろうと思ったけど、全然アリ。


カートゥンKAT-TUN
女医さんにほとんどもって行かれた感じ。(笑)
足ツボ最初痛くなくてちょっと自慢気なカメがかわいい。
ハット組(=うるさい組でもある)似合う。
仁呼びなのかなんなのか。正直気になります。今更ないか…。

来週のしょこたんがすっごい楽しみ
トゥットゥルー
わちゃわちゃなKAT-TUNが見れる…!?
仁の告白はやっぱり例のけーこさんですか?
| [KAT-TUN] テレビ | 01:02 | comments(0) | - |
1 / 13 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM