せめて永遠ではない時を
一瞬でも無駄にはしないと
ここで約束しよう

Various
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
よかったらクリックお願いします♪
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile


| - | | - | - |
毎日
仕事→帰宅してぐったり→パソコン→仕事の復習→KAT-TUN鑑賞
の日々で仕事は楽しいけど、とくに変化もない生活です。


今日はカツカツで楽しみで楽しみで。
でも仕事疲れると眠気が出てくるのでもう少し早い時間だとありがたい。
そのうち慣れるはず…!


帰ってから本屋行ってジョンと3誌を見てみよっと。
| 日常 | 17:26 | comments(12) | - |
赤西さん、ラブジュースて。
ずいぶん直球なタイトルつけますね。
もーダンスエロエロ、歌詞エロエロなのかしら。


うー一週間長い…。
頑張るかあ。
| KAT-TUN | 19:53 | comments(0) | - |
ホテルでパソコン借りちゃった…。
どんだけパソコン中毒なのやら。
でもノーパソのキーボードなれない。テンキーないし打ちづらい。
冬のボーナスで自分のデスクトップパソコン買えないかな。

7月にボーナス入ることもわかり、夏コンも安心なはず。
安いところだと仙台かー…。
福岡も行ってみたいしなあ。
月末だと金曜日のうちに移動開始できないから、真ん中あたりでお願いします。
札幌なら当日移動でなんとかなるんだけどね。
でも相方んちにとまりに行きたいからやっぱ真ん中あたりだなあ。



明日で研修ラスト。
土曜日には帰れるのでがんばりまーす!
ANAPの服届いてるし、
カウコン写真届いてるし、(全員分だから楽しみいっぱい!
ラジオも予約してきたから聞かなきゃー!

それ以前に復習しておかなきゃだなorz

とりあえずお風呂入って明日の準備してきます!
| 日常 | 21:32 | comments(0) | - |
今回のソロ曲は真面目な路線なのか?
それならそれで狂いかけた歯車並みにガシガシ踊っていただきたい。
前回のソロが発表されたときの衝撃といったら。すぐに田口くんだと分かったし。


5月14日かあ。
連休明けて少し経ってるから仕事も落ち着いてるころかな?



しかし芸人さんがゲストだとKAT-TUNは視聴者になっちゃうからつまん(略
| KAT-TUN | 07:42 | comments(0) | - |
新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

コンサート発表に新曲発売に怒涛の発表ラッシュ。

踊るKAT-TUN期待していいんでしょうか。
にしてもまた複数買いさせる気ですか。
どうしてそんなにお金使わせるのですか。
でも買っちゃうのがヲタ…orz


ということは、コンサートで未発表のシングルが3曲に増えたということね。



4月14日前後に青封筒届くということは4月末前には締め切りだろうから
4月に給料入らなかったら破産寸前だった(笑)
遠征したいな…
| - | 17:18 | comments(0) | - |
久々のコンサートが楽しみすぎて昨晩は寝れませんでした。


早速札幌に住む相方と打ち合わせ。
金曜日に仕事終わってから行って、相方宅に泊まり、
土日参戦しようかなという話になりました。


すべてはチケット当たってからの話…。
月末じゃないとありがたいんだけどな。



とりあえず日程だ!
んでグッズも早く知りたい。
毎年2万は軽く越えてるアホ。
| 日常 | 18:08 | comments(0) | - |
コンサートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やっとだ。
やっとすぎる。


Keep〜とか生で聞けるのかな。
楽しみだあー!
明日から研修で5泊してくるけど、ホテルでは妄想だな。
お金のことも計画しておこっと。
| [KAT-TUN] コンサート | 17:44 | comments(0) | - |
やってしまいました。
めんどくさい年始のKAT-TUN特番をやっと編集しようとチャプターうって、
編集なんていつものことだから、特に確認しないでいらないのを削除してたら、


カメの後半と上田くんの消えちゃったあああああ_| ̄|○
カメのは、ピンポーンの後からだからまだしも、
上田くんのジャンケンして最初はパーのとか、
亀梨青木〜のくだりもなくなっちゃったよ…。


ううう。
ショックすぎる。


今日、おにゅーのメガネ買ってきました。
今までは5000円のやすーいメガネ2つ(しかも両方とも茶色)だったけど、
今回は普通のちゃんとしたメガネ屋さんでモスグリーンのメガネ買ってきました。
落ちつきすぎず、派手すぎず、良い感じ♪
| KAT-TUN | 19:55 | comments(0) | - |
1 / 93 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



管理者用ページ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんなのブログポータル JUGEM